★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】レベル上げとスキル振り直し!

ってことで毎日一レベルアップをノルマに繰り広げられております
るりたんのレベル上げ生活ですが~~
何とか折り返し地点は到達したかな~と言ったところ(@Д@; 

前回大型バージョンアップ前に怒涛の全ジョブ50を
成し遂げたバカな私ですが・・・。
盾100取得のために 結局7ジョブ55にしなければならないという・・・。
自業自得ながら果てしない苦行を強いられているのは既出のとおり(;´Д`A ```

只今 55ジョブは戦士と僧侶のみ!w
54に盗賊 53に旅芸人 52が魔法使い 51武闘家 50がパラディン
と きれ~~に並んでおりますがwwww

とりあえず 武闘家は~チームの皆さんのサポ専用として
放置していたりするんで~最後でおk~~!
盗賊は金策用に使ったらすぐ55になるだろう!と54で止めていたりで・・・
魔法使いはソロでまったり上げ用で~~

15578977.jpg  15627236.jpg

先日 魔法使いも両手杖⇒まほう100に振り直してきました!
まさかのマリンスライムソロ再来に自分でもビックリですが♪
流行にちゃっかり乗っかっております(笑
おかげでソロでレベル上げできる唯一のジョブとして楽しめています♪w

パラディンと芸人は早急に55にしておきたいところ!
追加ジョブのパラは経験値も既存ジョブとは違って
1.33倍必要とかで・・・(≡д≡) なかなか上がらない!
はくあい&盾振りなので サポ頼みの戦闘なので時間もかかるし!
かなりキツイ!!
ほんとやっとこさ50になったばっかりなんです・・・・。

16196032.jpg  16196074.jpg

パラディン50の称号の立ちしぐさ。
両手に力入ってる感じ・・・・wwww地味すぎる~~~(||゜Д゜)
装備も気分転換に 50装備そろえてみました~~(;´Д`A ```
鎧は戦士と共用ですヽ( ゜ 3゜)ノ 稼動することないだろうから安いやつw

15249997_20121028222134.jpg

まぁ~明日50のクエが来るだろうから~それに間に合ってよかった♪
45の必殺技はなかなかエフェクトが面白くていいですね~~(●´ω`●)ゞ
使わないけど とりあえず職業クエストは全部やります♪

ってな感じで~~
後は只今22のレンジャーなんですが!
こちらは趣味で格闘に振っちゃおうかな!!と目論んでますヾ(´ε`*)ゝ
どのジョブでも使えるなんてステキ~~(*/∇\*)弱そうだけどw
すること無い時とかにまったりあげていこうと思ってます♪

あと~~私 旅芸人&僧侶で棍を使うのに必死で上げてたんですが・・・
氷結らんげき&攻撃+20を取ったんですが・・・
今回 急に思い立って スキルばらしちゃいました~~アハハ~~

というのも。 曲芸を100にして ハッスルダンス取得するのと
スキルP足りず50くらいまでしか上げれない予定ですが
短剣に回すことにいたしますたm(。_。;))m
最悪スリープダガーまであれば良さそうだし・・・w
これでまたまたボス戦仕様一直線・・・。
どっちにしても 僧侶や芸人は棍はレベル上げ以外使わないし・・・。
それより短剣!!とテリさんに散々言われて洗脳されてしまったというかw

次回キャップ外れたら 僧侶と芸人は
爆裂拳打ってストレス発散していこうかな・・・と(笑

という感じでせっかくのドラゴンロッドもたんすの肥やしになりそうです・・・o(´^`)o

はぁ・・・まだレベル上げも先が長そうです(´;ェ;`)が・・・・!!!
が・・・頑張らねば・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

