★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】何だかんだと~

ここ最近ドラクエではレベル上げばっかなんですが・・・
たまにはチームメンバさんに仲間に入れてもらったりして
違うことをやってみたり! 
なので 備忘録的メモメモ~~

14911788.jpg

Sさん(魔)Bさん(僧)Sさん(盗)と共に始めての強ボス!
イッド戦はボコボコにされて終了~~だったので
扉前の写真しか撮れず(笑

14939919.jpg

その後 強暴君に挑戦して26分強でなんとか撃破!!
自動撮影意識する暇がありませんでしたwww
皆うつってるけどちぃっちゃい~~~(;´▽`A``

14907584.jpg

Sさんとこんな写真も♪

ってな感じで初の強ボス楽しかったです♪
あんなに長時間戦闘に集中したの初めてでした(笑
ほかの強ボスも是非撃破してみたいところですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そしてそして~一昨日ですが!
深夜に ホークブリザートをレシピ狙いで~というのに
くっついて行かせてもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

22_20121024112826.jpg

まぁ~写真はこんなのしか撮ってませんでしたが(-_-;)
Kさん Sさん Hさん 私での参加^^
夜にしか沸かない~周りは恐竜ばっかで恐ろしい(||゜Д゜)
ってところで レシピが高いのにも納得。ってことで帰ってきたんですが
ラギ雪原探索するのも初めてで 新鮮で楽しかったです(*/∇\*)
これぞ冒険!ですね~~ヽ( ´¬`)ノ

また機会があれば是非皆様よろしくお願いいたします~(*- -)(*_ _)ノ

あーそうそうこんな写真も撮りました♪

15025152.jpg  15025187.jpg

15025323.jpg  15025348.jpg

Sさんがプクリポの寝る姿+カボチャが可愛かった~~とのことで。
私もやってみました(笑
ほとんどプクリポにならないんで 私ですら新鮮www
かなり可愛かったですwww
足 ゆっくりぱたぱたしてるんですよ~~目つぶってるのにw
ってか カボチャのほうは地面から生えてるし(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
これを見てた末っ子2歳児がプクリポになったときは
【赤ちゃんや~!寝てる~~♪】って言ってたんだけど
カボチャをかぶったら怖かったようで【赤ちゃんに(もど)して!!】と 
お怒りでした(笑 プクリポは赤ちゃんじゃありませんがwww

そうそう~~あと こちらもちょっと前に~~
取得したメダル交換のしぐさ♪

13858361.jpg   13858340.jpg

左 指さす と右 ひやかす です(笑
なんか~~どっちも微妙σ(^_^;) さすが5枚交換なだけあるな(;´Д`A ```
こりゃ~~25枚で 決めポーズ取得するしか!!ですね(笑
でも 決めポーズって 4人で1つのポーズだから・・・・

後3名誰か私と一緒にメダル25枚で
交換してくれる猛者はおりませぬか・・・・?wwwww

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

