★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん初同伴就労

ということで。朝からご機嫌超ナナメのりっくん・・・・
夜中咳き込んで起きてよく眠れなかった様で
眠かったんだとは思いますが・・・
保育所の準備をするのを頑なに拒否・・・(≡д≡)

うーん 困ったな~と思っていたら何だか熱いな~~
お熱を計るのも相当嫌がって抵抗しまくりだったんですが
何とか計ると 微熱が・・・。
こりゃ~~保育所には連れて行けないなぁ・・・( ̄へ ̄|||)

早速 店長に電話して 今日は朝から何も予約が入ってない!
と聞いたんで~それじゃあ りっくん連れて行ってみるか~~
ということになりまして(笑

りっくんに説明してもイマイチ分かってないようだったけどw
りぃたんは【りっくんいいな~~】と羨ましそう( ̄m ̄〃)
朝からバナナを仲良く食べて ゴミを捨てに行ってくれて
服を着替えさせられなかったのがよかったのか
ご機嫌が直った りっくんなのでありました~~

職場に行く前にスーパーで食料を買ってw
りっくんはポテト食べたい~~ポテト買いに行く~~と
マクド前を通った時に言ってたんで(-_-;)
ポテトと自分で選んだ巻き寿司を購入(笑
もちろん買い物カゴは自分で持ちたがり・・・
重いから持てない!と私に半分持たせ・・・・(;´▽`A``
ジュースも買う~~!とのことで 自販機にてコーラを自分で
お金を入れてポチっとな!(もちろん私がダッコして持ち上げてw)
(最近自分で~~!がヒドくて 手がかかります・・・ε-(ーдー)

やっと職場に着いてからは お薬の時間w
やっぱり嫌なようで逃げてましたが羽交い絞めにて終了~(笑

その後はご機嫌にアンパンマンのDVD観賞をして

12_20121022110158.jpg

モグモグとお食事をして 私について回ってあーだこーだと
元気に過ごしておりました( ̄m ̄〃)

ついでに?w暇だったし前髪カットしてみたりw

13_20121022114826.jpg

ガタガタのボロボロになっちゃいましたが~前髪が
目にかかるよりはマシなはずwww
りっくんのほっぺの傷は保育所でお友達に引っかかれた痕(´;ェ;`)

その後も~洗濯干すのを手伝ってくれたり~
コロコロしてくれたり~~

14_20121022114826.jpg

お熱がある子には見えない行動っぷりw

しかし~~昼を過ぎてきたあたりから~眠くなってきたのか
ぐずぐずが始まり・・・
お客さんの電話が鳴ったんで対応していたら
【りっくんも電話する~~!!!】と大泣き(w_-;

うーんまだまだりっくんとの同伴就労は厳しいな~~と実感σ(^_^;)
お客さんが居なくて良かった~(´▽`) ホッ
ってことで 交替のスタッフが来たのでそそくさと家路に着くことにw

しかし その頃にはご機嫌が治ってたりっくん
【アイス買いに行く~~!】と張り切ってるし・・・・(≡д≡)
仕方ないのでコンビニ寄って帰りましたが・・・・何かえらい高くついた気がwww

お家についてからはお熱も下がっててお薬の時だけは走って逃げてましたが
それ以外ではご機嫌で元気に過ごしていたのでありました~
は~~何か疲れた一日でしたσ(^_^;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

