★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】盾100取得への道・・・。

ずっとテリさんには~盾は必須やで!と日頃から
口うるさく言われていたんだけど(笑 
元々死にジョブを出来るだけ作りたくない貧乏性な私なので・・・
盾取得は諦めていたんですよね・・・
しかし!近頃チーム内でも盾取得されてる方が多い!と聞き
コレはやばいかも~~wとちょっと考えて見たところ・・・
色んな所から寄せ集めて 何とか盾を100にする方法を見つけました!

でもね・・・かなり遠い道のりなんですよ・・・コレがww

説明すると長くなるので割愛いたしますがw
要するに 盗 魔 僧 旅 戦 武 パラ の7ジョブを55にしないと
盾100にはできないと言う現実(笑 wwwwww

いやいや~~ムリでしょ?w
うーん・・・でも計算してみると 6ジョブ50にした時の経験値よりは
少ないよな(半分強くらいでおk)~~~ということに気付き・・・
一応の目標は定めて見たものの~~次のバージョンアップまでに
間に合うのかしら・・・(^▽^;)
レンジャーは・・・どうしよ・・・?w w
そもそもこないだの1ヵ月半のてりりん出張中の時に比べると
Wiiを長男に取られてる時間が確実に増えているのでもどかしいところ(笑

またまた金策できずに万年貧乏キャラ突っ走るのか・・・と
自業自得に陥りそうなんですよね~~(;´▽`A``

しかも 無理矢理寄せ集めたもんだから
魔法使いは両手杖スキリセしてまほうへ100 それ以外は盾へ 
杖も装備させず盾持たせての完全ボス戦仕様になりそうだしwww
旅芸人でせっかく覚えた キラージャグリングも泣く泣くリセット(;´▽`A``
まぁ氷結強化されたんで・・・要らないんだけどね~~・・・でも切ないw
ってな感じで なんか・・・微妙で
やっぱり器用貧乏は否めません・・・w

あーでもよくよく考えてみると~
盾上げるのってば片手武器上げてないので前衛には意味ナシw
 僧侶と魔法使いのみが有効活用できて
僧侶は棍も使えるしって事は・・・
やっぱ私のメインは僧侶なんでしょうね~(笑 
そうかそうか~~そうだったんだ~~ヨカッタ~~≧(´▽`)≦

ということで・・・盾100までの道は果てしなく遠いデスガ・・・・!
頑張っていきたいと思います~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

休憩~ 

↑ ココ座ってみたくなりますよね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
後姿がすでに疲れてきっていますが・・・・・(@Д@; 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

