★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハロウィンイベント♪

月曜日は~ドラクエ初の公式イベント(初じゃないんかな?w)
ハロウィンイベントに参加するべく~
パートから帰ってドラクエイン!
同じ頃インしたリアル主婦仲間のAちゃんが居たので
拉致って一緒にイベント参加♪

グレン城下町に普通にかぼちゃ着てる人いるし~~( ;゚д゚)

13900100.jpg 

思わず一緒に写真!撮るよね~~コレはwプクリポ似合ってる~~♪

13904774.jpg 

よく考えたら人間になったAちゃんに会うのはコレが初めてだったかも(笑
どんだけ会ってないんだ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なにやら 【トリック・オア・トリート!】と 叫んで対象NPCから
お菓子をもらっていくみたい!ってことで~~
グレン ジュレ ガタラ オルフェア アズランを回り~~
私がもらったお菓子は・・・
ケーキ3つにキャンディ2つ・・・なんなんですかwこの偏り方www
Aちゃんの方はダブってるの一個しかなくて既に一回交換したら
いいだけみたいで ウラヤマシ~~( ;゚д゚)

Aちゃんは 残り一個のキーエンブレム取得のためクエを進めると言うので
とりあえずその場は解散して~~
私はお菓子交換の旅に出ました~~w

クッキーがどうやら品薄らしく Gで販売してます~とか言う人が出てたりw
買うのはバカらしいので 出)クッキー の人をすぐにキャッチしてw
何とかクッキーを無事ゲット!

13954274.jpg 

パンプキンヘッドの仲間入りです~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
・・・・かなり微妙なんですが・・・アレ・・・?wカワイクナイwww

13956097.jpg 

そのままかぶって パラ上げとかしてたんだけど
どうも息苦しい感じがしてすぐ脱いじゃいましたがwwww

やっぱこういうイベントは混んでるって分かっててもすぐに
やりたくなっちゃう性分w


そうそう何やら只今出張中のてりりんさん 今回はWii持参じゃないんで~
イベントがちょこっと気になる様子(笑

簡単なので~昨日 変わりに手がけてあげる事に致しましたヾ(´ε`*)ゝ
でもやっぱり元の種族で偏りがあるんでしょうね~
キャンディ率高し!
またまたクッキーが足らずwww
面倒なので50Gで売ってる人から買っちゃったw
(テリさんのお金だし~~アハハ~~!w)
ってことで無事記念撮影ヽ(‘ ∇‘ )ノ

23_20121017105924.jpg  22_20121017105925.jpg

獅子門のカボチャNPCとパチリw

24_20121017105924.jpg 

私のキャラともパチリw
(ルーラストーン利用のためPT組ませてたのでw)
も~~自宅の1階と2階の往復で疲れました・・・ε-(ーдー)
この借りは倍にして返して貰う予定^^^^^^^^(笑

今度のイベントはクリスマスかな~~♪楽しみ楽しみ♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

