★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】初めての大型バージョンアップ!

ということで~~リアルが忙しく4日振りのインがバージョンアップ後
だったわけですが~~仕事から帰ってきて 午後にインするも
チャットの不具合がまたまた出ていたようで!
チームチャットで挨拶するも 完全スルーを2回されて
かなり焦りました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜;
マジで私なんかしたんだろうか・・・と考えちゃいましたが
どうやら障害だったようで(笑 (´▽`) ホッ ホント心臓に悪いって!!w

ってことで クエスト関係がいくつか追加されていて・・・
どれもこれも混んでそうだったんで・・・。
一番マシそうな パラディンを取得することに!
ガートランド領で 見方をかばって10回勝利するというもので
面倒臭そうなわりに結構あっさりと終わった気がします♪

10_20121011101945.jpg 

祈って来るように・・・と言われるんだけど謎だわぁ~(笑

9_20121011101945.jpg 

んで お迎え時間までパラディンのレベル上げなんかを少し~~

この日の夜にインした時はてりりんとリアル主婦会のKちゃんとで
レベル限界突破クエを慣行~~
一番混んでる時に行った感じです(;゜(エ)゜) アセアセ

8_20121011101946.jpg 

表示されてない人多数 クレーター付近にメガザルロックが
沸くんだけど 全くもって見えないしすぐ取られちゃうから
とにかく円周をマラソンしてみたりw 目が回る~~~(@Д@; 
意外と立ち止まって沸いたやつをすばやくゲットする方が
確実だったように思いますがw
てりりんとKちゃんが 17体目くらいでゲットしたのかな~~
私のがなかなか出なくて;;
皆が出てから約1時間半くらいかかったかも;
Kちゃんは先に落ちちゃってたんで てりりんが頑張ってくれました♪
その時すでに1時半とか・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
実は眠くて限界だったんですが・・・もう一つスキルリセットのクエを
済ましておこう~ってことで トロールさんをやっつけに!!

7_20121011101946.jpg 

こっちはアッサリ2体目くらいで二人ともゲットできて♪ヨカッタ~~

ということで バージョンアップ当日はここまで。
次の日に~~
装備拡張クエストを前日少し手がけていたんだけど
あまりの長さに絶望して後回しにしてたんでwww 続きを
ぶつぶつ文句言いながらこなして言って~~ やっとこさ終了!!
ホント長かった!!!大変すぎですよね・・・マラソンクエはもうコリゴリ(´;ェ;`)
装備拡張 実はコレが一番やりたかったクエなんで
済ませれてホッ やっと全職業の装備が預かり所行かなくても
出せるようになったのが何より嬉しい限り♪
でも 新ジョブに手を出して行ったら・・・またもてなくなるんだけどね(≡д≡)

6_20121011101822.jpg 

ってことで後回しにしていたレンジャーのクエストもさくっと終了~~
たまねぎさん混んで無ければ一番ラクなクエストだったかも!^^

そして意外と時間がかかったのがしぐさ取得のクエスト( ;゚д゚)

5_20121011101822.jpg 

【サイクロンダンス】 一人でやっても微妙なのが哀しいところww

4_20121011101822.jpg 

そしてこちらは 【おねだり】笑 これは結構気に入ってます(='m')
って何故かオルフェアの住宅街で他人様の家前での撮影ですがwww
もう沢山の人がお家を購入していて 中にも入れちゃったりで感動!
私もいつかはマイホームが欲しいなぁ~(●´ω`●)ゞ
場所はやっぱオルフェア第一候補!デスヨネ~~☆^∇゜)

11_20121011101944.jpg 

あwそういえばメダル15枚で交換した【ねる】しぐさもゲットです♪
これだけは交換しなくちゃ!!と思ってたんでw
 テリに話したら 【理解でけへん】と 言われちゃいましたが・・・・(^▽^;)
しぐさは後々集めていきたーーい!!と目論んでます(='m')

そうそうwしぐさにメダルを使うの反対派なテリさんですが・・・
こんな画像を見せてきました・・・・(ノ´▽`)ノ

12_20121011120201.jpg 

ドワーフ♂ がねているところwww
時折りボリボリとオシリをかくらしくてwwww
かなりツボにはまったようです(笑 コレを見て
なんでドワーフではじめへんかったんやろ~~後悔!とまで言ってたしww

ということで~~お次はレベリング編なんですが
長くなっちゃったんで また次回にアップしますヾ(´ε`*)ゝ

そだそだ!記事にするの忘れてましたが・・・
戦士の方もバージョンアップ前に無事50になってました(゜-゜)
念願?だった戦士の職業クエストも全部終わらせることが出来てヨカッタ~
テリさんに手伝っていただきましたがw

11720357.jpg 

↑ 50証のボス~~
やっぱり最初から最後まで暗いお話でしたね・・・・(;´Д`A ```

とにもかくにも追加クエストは全部終了できたのでヽ(`▽´)/
バージョンアップ前に張り切りすぎて~~軽く燃え尽き症候群な感じなんですがw
今後は~まったりレベル上げやってこーと思います(●´ω`●)ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

