★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


てりりん長期出張から帰宅!

というわけで!8月のお盆明けすぐから
実に一ヶ月半の東京出張からやっと帰ってきたてりりんですが!

りっくんパパの事忘れてへんか~~と
2歳児の記憶力を心配していたてりりんも保育所にお迎えに行くと
りっくんが走って来てくれた♪と言ってたんで感動?の再会になったようで
一安心(笑
りっくんがよく喋れるようになっててビックリしてました(*≧m≦*)

早速 りぃたんとりっくんをつれてお菓子を買いに連れて行ったり
お土産を渡したり~~と出血大サービスO(≧▽≦)O

1_20121006142406.jpg 

毎度東京お土産の 東京ばな奈♪

3_20121006142405.jpg 

子供達のお土産はコチラヽ(‘ ∇‘ )ノ
一番上のはスライムのかぶりものw東京ゲームショーの戦利品w
真ん中左はりぃたんへのたまごっちシールとたまごっち!
真ん中右はりっくんへのミニカーが3つ
一番下はこぉちゃんに星のカービィ20周年のWiiソフト~~
大奮発ですね~~(ノ´▽`)ノ

早速 こぉちゃんが公文に行ってる間にりぃたんとりっくんは
スライムをかぶっとりましたw

4_20121006142404.jpg 

子供がかぶるとデカイんですよね~~(笑

5_20121006142404.jpg 

ナナメ後ろから見たこのスライムのふくらみがまたかわいい!w
使いどころに困りそうな帽子ですが・・・w
冬の保育所通いの帽子にするか~~♪ってことに(笑

2_20121006142406.jpg 

こぉちゃんが公文から帰ってきてからは~早速ゲーム!!
りっくんも一緒になってやってるふり!

りぃたんはたまごっちで せっせとお世話に励んで楽しそうだし
りっくんもミニカーで自分の世界にはいりつつ
それぞれお土産を堪能しておりましたヽ( ´¬`)ノ

久しぶりに子供達と自宅のお風呂に入ったてりりん
やっぱり家のお風呂はいいわ~~~とのこと(笑

パパも帰ってきたし こぉちゃんも 自分からさっと時間になったら
ゲームを辞めていい子ちゃんぶりを発揮www 
いやはや~~やっといつも通りの日常に戻ります~~ヽ( ´¬`)ノ
よかったよかった~~(●´ω`●)ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

