★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ついてない週末・・・

先週末のデキゴトなんですが・・・

まず金曜日だったか・・・子供達を寝かすために寝室に上がって
スマホを見ていたりしてる間・・・
子供達は大暴れw←いつものことなんですがw
キャッキャキャッキャと三人で大声で騒ぎまくりウルサイのなんの・・・
9時半には寝室に上がったんだけど
10時を過ぎたあたりかなぁ~~
外から男性の声で 【ウルサイ!!】と 怒鳴られちゃいました、ヽ`(~д~*)、ヽ
(≡д≡) ガーン
スミマセン(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィってことで声の主は誰か
分からなかったんですが(多分隣の家の人かな?w)
慌てて窓を閉めて子供達にお小言を言って就寝させることに(@Д@;
引っ越して4年になるけど こういうのは初めて(;^_^A
まぁそんだけうるさくて勘にさわったんでしょうか(ノ_-;)
(それにしてもお隣さんなのにそんな言い方しなくってもな~~
と内心思ったり思わなかったり・・・;;)



そして二つ目のついてないことは・・・
我が家の次男坊りっくんの話です・・・。
りっくんはよくテンションが高くなるとダイニングテーブルの周りを
歌を歌いながら走り出したりしてご機嫌な様子がみられるんですが
日曜日にも走り出し~~なにやら
【おならしんといて~~くさい~~】とか言いながら走っててwwwww
え??wりっくんなんてゆうてんの??って皆で
聞き耳を立てていたんだけど 上の子たちは
【のはらしんのすけ~~5さい~~】ちゃう??とか言っててwwwww
えーーーどっちなん??と大爆笑
確かにオナラの話もしてたし DVDでクレヨンしんちゃんも見てたしwww
そうすると ウケた知ったりっくんはテンションもマックスで
ネジが外れちゃって(@Д@; 勢いあまって壁に激突。。゛(ノ><)ゝ
目の上が切れちゃうし(|||_|||)ガビーン

20121001_182351.jpg 

こんな感じで今日の写真なんだけど・・・ちょい腫れてますね;
ほーんとお調子者でドンクサイんですよね(´;ェ;`)
ついてない子ですo(´^`)o

20121001_182436.jpg 

まぁ 元気いっぱいですけどね~~(笑 何故にミニカーをくわえる?w



そして最後に一番ついてなかったことが・・・・・
日曜日台風が来ていて お外に一歩も出れずこもりっきりで。
お洗濯もお昼に浴室乾燥にかけてそのまま
お風呂も入らず・・・(;^_^A だったんで 一階に下りる機会がなかったんですよね。
そして朝起きて着替えの用意をしにいくのに
一階に下りてみると・・・・
何か水の音が聞こえます・・・・

その時点で頭が真っ白…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

洗面台の電気もついてて水が流れっぱなし・・・・
しかもチョロチョロではなくって そこそこな水量・・・・

なんで???どーして??え??いつから???
と 朝からまわらない頭を働かせてみるも・・・
犯人は子供達しかいないわけで・・・
問い詰めるとりぃたんの仕業だったことが判明( #` ¬´#) ノ

もう・・・怒る気力もなく ただただショックで・・・
本人も身に覚えがあって反省はしていたんですが。

15時間ほど流れっぱなしだったようで・・・
水道代いったいいくらになるん・・・・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
私もいつもなら絶対夜に洗濯するので一階に何度も下りるのに
この日に限って確認できなかったことが悔やまれます(´;ェ;`)

と・・・まぁ かなりショックな週明けになったのでありました・・・。
子供が居ると・・・ほーーーんと色々ありますよねぇ~(ノ_-;)
面白楽しいこともいっぱい!なんだけど
いいことばっかりでもナイ!・・・・という現実を実感(笑
今週はいい一週間になるといいなぁ~~!!!切実!!!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

