★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】旅芸人50とクエスト!!

なーんだか記事にするの遅くなっちゃいましたが~~
旅芸人が50になりました!
はい!5ジョブ目です・・・・(;´Д`A ```引かないで・・・(笑

これでやっと目標達成となりました!
というのも・・・当初は戦える僧侶になりたい~~と言うのから
棍を上げ出したのが始まりなのですよね。

んで 金策用に盗賊~~タイガー使えるついでに武闘家を上げ。
武闘家で半分弱棍に振り・・・気合も取ってたら50でも足りないくらいで(>_<)
旅芸人でも半分弱棍に振る事に~~
棍攻撃力+20が取れたのが レベル50ギリギリでした!!
途中 氷結らんげきのあまりの弱さに衝撃を受けて
くじけそうになりましたがwww
旅芸人50の称号の立ちしぐさが欲しかった為に最後まで完走
することができました~~O(≧▽≦)O

以下写真と共にちょっと振り返り~~w

旅1 

魔法使いを上げてる時に常時攻撃魔法+10が欲しかったんで 
30そこそこまで以前に上げてたんでそっからのスタート
ひらめきタイガーさんを雇ってランドンクイナなんかでレベル上げ~

旅2 

35になってキラージャグリング習得!
モーションが楽しくて結構好きなんですよね♪
消費MPは可愛くないけどwww

旅3

よくよく考えたら1確で倒せないならばランドンクイナさんは
全然美味しくない敵だと今更ながら気付き・・・トンブレロさんソロに変更♪

旅4 

氷結らんげきをやっとの思いで習得するも弱すぎ・・・
1確で倒せる敵を探しさまようも ムダだと気付き結局普通に・・・
豚さん狩りに戻ったり・・・

 旅5

40頃からは討伐数ナンバーワンのピンクモーモンさんに変更w
実は私ピンモーでレベル上げは初なんですよねwww
2匹の時は通常殴りで3確×2
3匹のときはバイシオン×2で2確×3 なかなか手間がかかりましたが
それなりに経験値も美味しかったので カミハルムイ領北に篭りっきりw

旅6 

45を過ぎて~~そろそろ職業クエの方も消化しておくことに♪
クエNPCさんとパチリ♪

旅7 

なんかボケを成功させたりして倒さなくちゃいけなかったりで
旅芸人らしい~~けど一人でちょっとムナシイwww

旅8 

45クエのボスでは~ボケを成功させてから倒さなくちゃいけなくて
スッカリ忘れていた私は再戦する羽目に( ̄Д ̄;) アホですね・・・。
しかもなかなか笑ってくれないしwww

旅10  旅11

んで ひたすらピンモーさんをやっつけレベル50に!!
旅芸人さんの憧れのユラユラポーズをゲット!!
写真では分りにくいんですが・・・(;´▽`A``
ランラランララン♪ ってのが似合いそうな感じwwww

旅12  旅13

んでかねてから考えていたフェンサー装備を購入!
なかなか可愛いほうじゃ~ありませんか!水装備には負けるけどw

旅14 

武器も新調しましたよ~!ドラゴンロッド・・・。
なんでこんなにダサイの~~~と一人で嘆いておりましたwww

11401253.jpg  b0082004_19341861.jpg

その後50の証クエのボスも撃破~~
ってこのボス戦自動写真で撮れた左側の写真はお供の方だし!!!
右側がボスさんのルルルリーチさんで御座いました!w(スゴイ名前w

ってな感じで長々とありがとうございましたm(_ _"m)
これで当初の目標の戦える僧侶にもなったはず・・・。
天地のかまえはありませんけどね~~w
それに最近棍持って戦う機会なんてありませんけどね・・・・(-_-;)
それに・・・もしかしたらバージョンアップにて
棍を短剣に振りなおす羽目になるかもしれませんが・・・(´;ェ;`)

とにかく!これにてレベル上げは一旦終了~~
かと思われたんですが・・・ちょい続きがあります(笑 また次回にて~~(-_-;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

