★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】武闘家50とクエスト~とか!

ちょびっと前の話になりますが~~武闘家が50になりました~~!
僧侶、魔法使い、盗賊につづき4ジョブ目になります~~(;^_^A

しかしながらタイガークローがあるので
かなり楽チンなレベル上げ人生でした♪
テリキャラのPLも頑張ったんで~~!金策に目覚めているテリから
5万Gをバイト代としていただきました♪ありがとーーーO(≧▽≦)O
ってな感じで 30台に入ってからずっと ランドンクイナでひたすら(@Д@;
盗賊、戦士と同じく一度も野良PTに入ったことはありませんでしたwww

9168176.jpg 

ってことで武闘家45クエのギガデーモンさんも
てりりんに手伝ってもらってサクっとクリアして~~O(≧▽≦)O
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆を習得←(-_-;)(;-_-) 違うw

7_20120928102701.jpg 

武闘家50の証クエもサポで何とかクリア~~
まさかの写真うつりが最悪なものになってしまいましたが・・・無念!w

8_20120928102700.jpg 

この証クエ2回戦闘があって最後はヤーンとの戦いでした♪
なかなかキライじゃなかったな~~ヤーン♪
いいキャラでしたね~~O(≧▽≦)O

そんな感じで武闘家と盗賊が50になったんで爪を50装備に
買い換えようとしたんですが・・・
お金もあんまりないし・・・バージョンアップでタイガー弱体なんてきたら
困るので・・・それまで待ってようかな~ということにo(´^`)o

っていうか実のところ僧侶も魔法使いも武器は35のままだったりwww
いいのか私、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

残すところはあと旅芸人のみ!!
レベル上げばっかりしてないでそろそろ金策した方がいいのは
自分でも分かってるんですけどね・・・・
ながらレベリング楽なんでついついそっちばっかりやってます(@Д@; 

そして色々とレベルが上がってはいるんですが・・・・
どうも全部中途半端な感じが否めません・・・。
僧侶は天使取って残りスティックに振ってるので普通なんですが。
魔法使いは暴走魔方陣取ってまほうでMP常時+10まで
盗賊はお宝探しまでで後は爪に~
戦士はゆうかん全振りみのまもり+10まで。
旅芸人はキラージャグリングまで取って後は棍に・・・。
武闘家は初期に棍に振ってたんで 気合スキルでHP+40には
届かずってことで力+10で止めて後は棍と爪に(@Д@; 
うーん・・・。
捨てジョブを出来るだけ作りたくなかったんでこうなっちゃったんだけど
バージョンアップ後にはステ振り直し必要だろうな~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
ま~新ジョブも来るし のちのち考えよう~~っとw

10256701.jpg  10256778.jpg

武闘家50のしぐさはこちら。
いかにも!!って感じですよね~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
この武闘着もキライじゃありませんでした♪30からずっときてたからな~w
うーん50装備どうしたものか・・・
盗賊と旅芸人は50装備フェンサーセットを考えてるんだけど・・・
武闘家で稼動することあるようなら考慮するかんじでwwww
器用貧乏まっしぐら!!!!デスネ!!!(≡д≡) ガーン


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

