★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくんまたまたお熱o(´^`)o

今月中旬に発熱したばっかりなりっくんですが・・・
またまた火曜日に保育所から電話があって・・・今度は39度越えとのこと(@Д@; 
幸いもう仕事は終わってたんでお迎えに行ってみると~
いつもの元気はなくてちょっとしんどそうo(´^`)o
そして体も熱々で( ̄Д ̄;)
家に帰ってからはちょっと元気を取り戻したのか
いつもよりちょこっと大人しいものの遊んだり~~
チューペットを食べたりしとりました(;´▽`A``

20120925_152222.jpg 

カメラを向けると笑顔(゜-゜)しかしこの写真ってば何だか
大阪のおばちゃんが【もぉ~~いややわあんた!ヾ(´ε`*)ゝ 】って
言ってるようにしか見えないwww

ってな訳で お熱が高い割りに食欲もあって~~
お薬を飲ませていたし流石にちょっと疲れるのか
しっかりお昼寝をして 夜も早目に就寝なりっくんでした~~

水曜日。案の定まだお熱なりっくんでしたが微熱程度に下って
元気も復活!!私も仕事お休みをもらったんで
りぃたんも一緒に保育所をお休みさせることに致しました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

もう大丈夫だろ~~と思っていた木曜日。
意外や意外。朝から微熱なりっくん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またまた急遽お休みを頂くことになり・・・
りぃたんは運動会も近いし練習もあるだろうから~と保育所へ。
その足で薬も残り少なくなってきてたんでかかりつけの耳鼻科に...((((=・o・)ノ

20120927_095616.jpg 

キッズスペースがあるんで順番までの間遊びまくるりっくん・・・
【おにぎり かあたんとはんぶんこする~~】と言って
切ってくれていましたが(笑

20120927_095940.jpg 

途中テンション上がりすぎて変顔してるしwwww

20120927_093404.jpg 

そしてこの笑顔・・・。めっちゃ元気ですやん!w
お熱があるようには見えませんがw 診察してもらい~
お薬を取りに薬局へ寄ったんですがそこでもじっとせずにちょこまか。

20120927_102105.jpg 

ローズヒップティーとかをサービスで出してくれるんですが
私から横取りしてぐびぐび一気飲みで飲みほし・・・・
お替りまでもらっちゃう始末(^▽^;)

その後 ローソン100でお買い物して帰ったんだけど
そこでも大声でしゃべりまくり 
レジ前で【かあたん!コレ何~~これ!!?】と同じ事を何回も聞くんで
二回目以降は【だから~~虫よけやって~】と私が言うと
【だからむしよけかぁ~】ってな感じで店員さんの失笑をかっていたりw

そうそうお薬を飲ませるのに今回も苦労しました(;´Д`A ```
何で釣っても嫌がって逃げるもんだから結局羽交い絞めにして
スポイドで無理矢理口に流し込むかたちになってますが・・・
【かあたん キライ~~~!!】と大暴れw
これさえ克服してくれれば 楽チンなんですがねぇ・・・・w

そんな感じで元気に木曜日を過ごしやっとこさ金曜日にいつもどおり
保育所&私は仕事へ~~O(≧▽≦)O ヨカッタヨカッタ
まだ咳とかが残っているんだけど復活を果たしたりっくんであります!
来週末は運動会もあるし 兄姉にもうつらないで
元気に過ごしてほしいものです(*'-'*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

