★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


学校の秋祭り~~

日曜日の事なんですが!
今年もありました!学校でのお祭り~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
昨年度はバザー&出店ってな感じの催しだったんだけど今年は
出店のみ!という事で 事前にチケットを購入してお隣のイトコのももちゃんと
うちの子供達3人連れて行って来ましたよ~!
子供たち三人分の食べ物券と遊び券セットと私の食べ物券
合計3100円也!!結構な出費です(@Д@; 
  ちなみに 昨年の様子は⇒こちら 

今年は雨模様だったんで~~校庭ではなく 講堂にて開催。
準備大変だっただろうな~~・・・なんて思いつつ
お手伝いにかりだされてる役員さんを尻目に
そのうち自分にも回ってくるんだろうな~(ノ_-;)なんてブルーな事を
チラッと考えながら(笑) 早速 食べ物券をそれぞれ使用して
好き放題食べ始める子供達(ノ´▽`)ノ

20120923_140644.jpg 20120923_140935.jpg

みんな真っ先にジュースと綿菓子をもらってきてました♪
綿菓子はすぐ飽きるのか半分以上残して次!

20120923_141448.jpg  20120923_142900.jpg

たこせんを食べて~~フランクフルトを食べて~~と 
もうこの時点でお腹いっぱいε-(ーдー)

まだミルクセンベイとポップコーンがあったんですが・・・
ミルクセンベイはももちゃんに食べてもらって(笑
ポップコーンは持ち帰りました(;´▽`A``

そして遊び券を消費するべく色々と回って~~

20120923_144346.jpg 

ヨーヨーすくいやら~~

20120923_145529.jpg 

スーパーボールすくいは定番ですね~!
そしてりっくんポイが破れたら手掴みでボールを掴みに行くのも定番(笑

20120923_143755.jpg 

お魚つりなんかもありましたよ~♪
お魚が全部子供達の手作りになっていて可愛いんです♪
幼児にはつり易いように磁石の釣竿で 子供達用にはS字フックの釣竿
ってな感じでよく考えられてありましたヾ(´ε`*)ゝほのぼの~~

20120923_150522.jpg 

こぉちゃんとはストラックアウトで結局6枚抜きを達成してたりw
まぁ景品はみんな同じなんですけどね~~w

20120923_150640.jpg 

そしてもらった景品で戦いゴッコを始める兄と弟(-_-;)
結構激しいしwww でもりっくん結局 この剣どっかに忘れてきちゃって
こぉちゃんのバットしか持って帰ってないんですよね~ヾ(・・;)ォィォィ

後は くじ引きとコイン落としでハズレおもちゃやらしゃぼんだまやら
ペンやらを持って帰ってきて・・・意外と大荷物に(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
今年は昨年度の教訓を活かし チケットを両面にして紐でぶら下げれるように
作ったんですけど 手提げ袋を忘れたんで・・・・
次回は袋もしっかり持参していきたいと思います・・・(;゜(エ)゜)

てな感じで一時間半くらいは居たのかな~~
こぉちゃんはお友達と勝手に回ってたし~~
りぃたんはももちゃんと一緒に回ってくれてたし~~
問題はりっくんのみ! これが一番ややこしい!!
帰りも校庭に一目散に走って行って 剣を振り回してたし・・・
なかなか帰ってくれませんでしたヨ・・・o(´^`)o

しかしながら自宅に帰って一息ついたころ・・・
また 残りの綿菓子とかを皆で食べてたんだけど~~~
こぉちゃんがビックリした様子で
【りぃたん!なんで口にティッシュなんて詰めてるん???!!】
とかいってて大爆笑≧(´▽`)≦ギャハハ

20120923_140941.jpg 

確かに こんな感じだったんでwwwwww
ティッシュに見えなくもないですがwwwww
あ~~皆で笑った笑った~~(*≧m≦*)ププッ
おかげで疲れも吹っ飛びましたワ(●´ω`●)ゞ

ホント子供達も大満足の休日になってよかったよかった~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

