★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】戦士終了~その他色々

昨日!やっとこさ 戦士が43になって 
ゆうかんスキルの身の守り+10を取得しました~!

うーん長かった~~(;´▽`A``

しかし今回は色んな所でレベリングしました(・_・)
PLで ベビーマジシャンから始まり~~
ピンクモーモンもちょろっと経験(でも争奪戦に負けすぐに撤退・・・
猫島で延々と狩り続けたり・・・
ひらめきタイガー雇って ランドンクイナに行ったりもしたけど
後半はいちょう狩りがメインでした♪
敵もそれなりに居るし エンカウントした後はテキトーにAボタン押してると
サポ任せで戦闘が終わってるんで楽チンでしたね~♪
でも飽きちゃってすぐ眠くなるんで 音楽聞きながらやったりw
こういうとき WiiUだと テレビではドラマ観つつ
手元画面でレベリングできたりするのかな????
なんて妄想が膨らみます~O(≧▽≦)O

そういえば今回・・・野良PTには一度も参加してないなぁ(゜-゜)

7532619_20120920112319.jpg 

30以降はずっとこの格好。(なぜか僧侶立ちw)
武器は気分によって オノだったり両手剣だったりw

過去にもしょっちゅう行ってたので
サポは全員人間のみ!w選ぶのが大変でした~~(´;ェ;`)
私に雇われたサポさん達 お疲れさま&ありがとうございました~(*^^*ゞ

これでやっと戦士封印できる~~!と 装備一式預けちゃったけど
よく考えたら職業クエスト一つもやってなかった・・・(;´▽`A``
近々こなさなければ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

職業クエストつながりで 先日盗賊の必殺技取ってきました♪
まだ一回も使ったことありませんがwwww

8758817.jpg 

↑ ボス戦自動写真撮影機能をかなり意識してみました(笑

7532787_20120920112318.jpg 

そして武闘家さんも現在45歳!
昨晩30のクエからチマチマやっていってたんですが・・・
深夜にサーバーダウン?で入れず(@Д@; 
後は必殺技取得クエのみ!! 頑張らねば!

そうそう!
てりりんキャラのPLに大活躍?だった 盗賊と武闘家さん

7058661.jpg  8737550.jpg

二人で何匹のランドンクイナさんを葬ったことか・・・・≧(´▽`)≦
身をかわされて私が1確で仕留められなかったランドンクイナさんを
テリが短剣で仕留めたりwww
いや・・・?確か魔法使いだったはずなんだけどな・・・wwww

ローブの下は裸足で仮面姿の魔法使いで 杖すら持たず
魔法もめったに打たずの脳筋魔法使いも昨日50歳になったので
封印されるとのことwwww

8909867.jpg 

記念に写真撮影しときましたw

8909565.jpg  8909420.jpg

mixiのコミュの方にもアップしたけど コチラにも貼り貼りw
大魔導師ポーズで裸でパチリ・・・。
アホな夫婦でスイマセン・・・・ψ(*`^´)ψケケケ
テリさんお次は脳筋僧侶か旅芸人を上げるとのことで・・・・。

私も棍スキルで 氷結らんげきを取得する目標があるのでまだまだ
レベル上げからは解放されないのでありました・・・(w_-;


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

