★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん発熱同伴就労~~

はい!りっくんの風邪が見事にこぉちゃんにうつっちゃいました~~(≡д≡)

りっくんの発熱が月曜日だったんですけど・・・
水曜日の午後 学校内学童のいきいきの先生から電話があって
いきいきでしんどい~~って言ってずっとゴロゴロしてるんです・・・
お熱を計っても36.1くらいしかないんですけどどうしましょう?
と言われたんで・・・もう私も帰ってたんで
帰らせてください~とお願いしました。

んじゃ~~即効で帰ってきて(笑 そんなにぐったりって感じじゃ
なかったんだけど まぁ~薬を飲ませて横にならせて数十分・・・・。
【元気になった~~!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ 】とか何とか言って
いつもどおりにこぉちゃんに(笑

んで翌日木曜日の朝 一人早めに起きて準備してたようですが・・・
体温計で熱を自分で計って・・・7度ちょいあったんで
体を触ってみると お熱!ってことで急遽お休みの連絡を居れて
私は仕事があったんで 職場に連れて行くことにしました~(^▽^;)

りぃたんもちょっと声がおじいさんっぽくなってて危険信号
だったんだけどしんどくない~って言ってたんで
保育所組はいつも通り登園~~~

こぉちゃんは職場にてやりたい放題( ;゚д゚)3DS三昧です・・・。

1_20120915105129.jpg 

なんてお行儀の悪い格好・・・・(≡д≡) ガーン
幸い私の勤務時間内はお客さんが居なかったのでよかった~(;´Д`A ```

そして そろそろ帰り支度をしようかな~って頃にしんどくなってきた~
眠たい~~なんていうもんだから横になっとき~というと

2_20120915105128.jpg 

ものの数分でぐっすり・・・(@Д@; 
ちょこっと寝かせて可哀想だけど起こして帰宅することに~

それから自宅では頭が痛い~寒い~~と文句言いたい放題で
私がゲームしてるのが気に入らないのか 
【お母さんのゲームの画面見てたら頭痛くなってきた・・・】とか
【明るくて寝られへん・・・】とかうるさくて(^▽^;)
静かな3Fの寝室で寝といで~といって クーラーをつけて
寝室まで連れて行って寝かせたものの・・・
数分したら下りてきてまたブツブツ・・・(笑

そんな感じで 夕方まで過ごし・・・お熱もあるし夜も食欲がない~と言って
ソファーでずっと横になりながらテレビを見ておりました(>_<")
ご飯は食べたくないけどじゃがりこは食べれる~~と
半分ほど食べたんだけど 食べ過ぎてゲボでそうやわ~といいつつも
就寝前にはだいぶ回復したようでみんなと一緒に普通通り寝れたようで (´▽`) ホッ

朝になって具合を聞いてみると お熱はないけど頭がまだ痛い~とのこと。
私の仕事がもともとお休みの日だったんで~
もう一日様子をみようか・・・ということでお休みさせることに。

りぃたんも前日夜中から頭が痛くて寝られへん・・・なんて言っておきてきたり
してたんだけど朝も調子悪そうだったけど 今日は保育所で
楽しみにしてる行事があるから頑張って行く!ってことだったので
お熱はなかったし連れて行くことにヽ(`◇´(;_;、)ゝ
りっくんは皆に風邪をうつして 一人元気いっぱい(笑

ってことで金曜日こぉちゃんと一日自宅で過ごしたのはいいけれど
昼前から普通に元気で・・・喋る喋る・・・どーでもいいことを
延々と喋るんでうるさくて仕方ありませんでした(|||_|||)

今日は学校行った方がよかったんじゃ・・・?wって感じだったんだけど
たまっていた公文の宿題を済ませ お友達が放課後持ってきてくれた
プリントと宿題をやって 公文にだけは いつも通り行ってきましたよ~(笑

ってな感じのるりにく家 本日土曜日は皆復活して
(りぃたん結局悪化せずに回復してましたwさすがりぃたんクオリティ♪)
元気に保育所&いきいきに行ってもらいましたよ♪

ま~うるさくても皆元気が一番ですね~ヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

夏ばてではなく? 
熱ないのに頭痛? なんだろなぁ~。
こぉちゃん、机に足www
お客さんいないってことは、ヒマなんだろうなぁとは思いますがv-356

うちの子供たちは、さいわい今年の夏は風邪ひくことなく、欠席もなしで仕事休まずに済んでます。ありがたいもんだw
冬になれば、風邪ばかりひくかもしれないですけどね・・・。
▼エレノナサマ▼ 
あ~お熱は出ましたよ(@Д@; 風邪ですね・・・。
今回はノドや鼻にこなかったんで
頭痛って何だか怖くて嫌なんですよね・・・。
でも今では元気にしてるので(´▽`) ホッって感じです♪

エレノナさんところの子供達は元気いっぱいですね~~!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

