★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】50装備新調♪

僧侶が50になって~ボス戦等で稼動することも多くなり~
やっぱちょっと気になるな~と思いはじめた50装備。

そう思い始めるととまらないるりにく。
はい!有り金はたいて買っちゃいました!! (^▽^;)

僧侶が着れる50装備って3種類ほどあるんですが。

20120902_2.jpg 

こちらのホーリーローブセット 僧 魔 旅 の三職で着れます♪
無難に回復&魔攻プラスがついていて 錬金で特化型も作れます♪

untitled_20120906111638.jpg 

あと こちらの 水のはごろも 僧侶と魔法使いのみ~
ステータスではホーリーローブに引けを取るものの
4部位セット装備でほのお系ダメージが6割減という隠し性能付き!!
そして何より発色がキレイでお洒落です~ヽ( ´¬`)ノ

で・・・私が買ったのが・・・

14_20120904110752.jpg  13_20120904110752.jpg

こちらの 通称はだかエプロン・・・。帽子ナシ&帽子アリバージョン
司祭のローブセットです・・・僧侶と何故か旅芸人が着れます。
前から見ると まぁ まだマシなんですけどね・・・

12_20120904110734.jpg 

横から見ると激しくダサイ!なんでそんなピッタリタイツなん?!w
僧侶のステータスアップを一番に考えて購入したんだけれども
何だか失敗した気分は否めません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっと正直凹みましたwまだ僧侶の服セットの方がよかったやん!ww
これなら魔法使いも着れるホーリーローブにしとくべきだったか・・・
という後悔がグルグル・・・・(笑

2_20120905111240.jpg 

でもね~~!!見てください!!w
プクリポで着ると結構可愛いのです(*/∇\*)キャ
だから まぁいっか~~~~ってな感じで(笑
これから僧侶はプクリポで始動かな~~ヾ(´ε`*)ゝ

それで! 魔法使いも今46でそろそろいいお年頃なんで・・・
50装備の事を考えているんですが。
何しろお金がない!!w
ということで てりりんとのレベル上げはここいらで終了して
金策にそろそろ走ろうかな~と模索中。あくまでも予定ですがw
魔法使いが50になるころには 水のはごろもセットを購入して!
ウキウキするというのが 今後の目標になりました~ヽ( ´¬`)ノ イエーイ

オマケ
何着ても可愛いプクリポさんですが~~

downloadfile-8.jpg 

魔法使いの服は~やっぱ人間の方が可愛いかな(='m')


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

http://www.burberryofficialonline.com/ 
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
ポールスミス 
かばん

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

