★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ゲリラ豪雨とヨドバシの小話

先週あたりかなりゲリラ豪雨が多かったんですが~~
そして丁度その頃に帰ったりしないといけない事が重なり・・・
ついてないるりにくだったんですが・・・備忘録にメモメモなのです(*≧m≦*)

始まりは金曜日の午後!
こぉちゃんを公文に送って行くときに空模様がかなり怪しくて
こりゃ急がないとやばそうだな~!って事でこぉちゃんを
送り届けてちょっと買いたい本があったんで商店街に寄って
買い物を済ませたあたりに 激しい雨!!
かなりの豪雨でした・・・(≡д≡) でも 早く行かないと
保育所のお迎えに間に合わないし・・・と決意して
豪雨の中自転車を走らせ保育所に到着したころにはビチャビチャ(^▽^;)
りぃたんにビックリされるほど(笑
傘貸し出しますよ~~と先生も言ってくれましたが
傘なんてあっても意味ない感じだったんで・・・・
そのまま帰りましたwwwww

りっくんもりぃたんも傘ナシでズブ濡れなんだけど
キャーキャー言って楽しそう(笑
【りっくん雨キライ~~】とか言ってましたけどまんざらじゃなさそう(笑
家に着く頃には 皆えらいことになってましたけど
そのまま服を脱いで3人でシャワーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その後公文のお迎えの頃にはウソのように雨も上がってて
こぉちゃんだけは難を逃れたのでありました~(笑



そして次の日土曜日。
こぉちゃんとヨドバシに行く約束をしていたんで いきいき(学童)は
私の仕事が1時半までだったんで。1時45分一人帰りと記入して~
仕事を終えてさあ帰ろう~~と思った矢先にゲリラ豪雨・・・。
雷まで鳴り出しててめっちゃ怖い~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そんな中こぉちゃん一人で帰ってくるの怖いだろうから
もうちょっと学校におらしてもらい~といきいきに電話するもすでに遅し・・・
先生の制止を拒否して今さっき帰っていったらしく・・・(;´▽`A``
私も雷怖いんで雨宿りして行きたかったんですが仕方なく帰宅・・・。
傘を深くかぶってできるだけ濡れないようにと自転車こいでたのに・・・
でっかい水溜りがあって対向車に思いっきり水ぶっかけられて
思わずギャーーーーーと叫んでしまったりwwww
まるで急流すべり後みたいになってここまでくると笑えてきましたね・・・

そんな感じで家に帰ると玄関先に既にこぉちゃんが居て
話を聞くと 帰ってくるのめっちゃ怖かった~~
なんか知らんけど歩いてたらすべって転んでパンツ濡れた~~
とか聞いて爆笑 二人ともとにかくズブ濡れだったので着替えて
準備して家を出る頃にはウソのように晴れてきて・・・
今度は暑い・・・(≡д≡) ガーン

んなわけでヨドバシで合流したKちゃんとKちゃんの長男君と。
私はずっとドラクエマシンガントークをしていたんでwwww
こぉちゃんが途中から何だか不機嫌になってきてるし・・・
明らかにスネている様子で(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
相手にされなくて怒ってるんだろうな~~(^▽^;)
とりあえずご機嫌とりも兼ねて店内のゲームコーナーに移動...((((=・o・)ノ

20120901_164024.jpg 

しかしながらたった一週間で配置換えがあって太鼓の達人スペースがない!
しかたなく違うゲームをしたりしてたけど 面白くない~~とのこと。

Kちゃんとるりにくとのドラクエトークは続いてたんで・・・
ますますいじけちゃってるし(笑
時間になって解散して バスに乗って自宅に帰っても
スネスネモードなこぉちゃん・・・
まぁ最終的にはころっと機嫌も治って 【さっきはスネてごめんな~】
って言ってましたけどね(*≧m≦*)
と そんな小話もあったりしたヨドバシすれ違い通信でございました~

で その日の保育所お迎え後にお祭りがあったんで(前々回日記の)
お祭りを楽しんでいたら またゲリラ豪雨・・・
おーーーい今日二回目なんですけど~~~~~
さすがにもうないやろ~と思って傘も持って来てません~~~~
どうしてくれるん~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ってことで小雨の中皆で帰ってきてまたまた直行お風呂へ...((((=・o・)ノ ゴー!
だったのであります・・・。
ほんと疲れに疲れ雨に打たれな週末でしたが 無事に過ごせて(´▽`) ホッ
天気が変わりやすいこの時期・・・
でも もうゲリラ豪雨遭遇は勘弁してほしいですね~(ノ_-;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

