★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】僧侶50といやしのメガネと魔法使いと練金

49になってから一週間ほど放置していた僧侶をやっとこさ50にしました!
当初は~50になっちゃったら経験値増えないし
稼動させるのがもったいなくなるかな~~と言う理由と
50装備を買う資金が足りず・・・ (まぁ今も足りてませんがwww)
天使の守りも覚えてるしまぁいいか~って思ってたんデスガ。

そろそろ残りのキーエンブレム取りにも行きたいし
ラスボスあたりにも着手していきたいな~~っていうのがあったんで。
50でベホマラーを覚える僧侶なので
取らないわけにはいきません・・・(;´▽`A`` まぁ装備はのちのちね・・・
ダサイけど今の装備で我慢しようかなぁ・・・という今日この頃w

ってことで 残り4万Pほど ザキ狩りでマリンスライムをやっつけ
無事50に~~ヽ( ´¬`)ノ  ってかこんなにマリンスライム倒したのに
スライムピアスが一つも出なかった・・・ってありえなくないですか?w
46からずっとザキ狩りだったのに!!!(≡д≡)

まぁ今は魔法使い用にマジカルメガネも取っちゃったし
てりりんを拉致って毎日昼間レベリングをやってたおかげで
ちいさなメダルもまた10枚たまったんで!!
僧侶用にいやしのメガネも交換しちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
という事で顔アクセで同じになっちゃうから結果的にスライムピアスは
必要なかったんですけどね・・・(;´Д`A ```

ってことでヴェリナード南ともお別れです!さよ~~なら~~~(´;ェ;`)笑

1_20120831105101.jpg 

いやしのメガネはこちら・・・(●´ω`●)ゞ
マジカルメガネの色違いですね~~~だけど色が黒いだけで
賢く見えちゃう気がしないでもないかな~~(='m')
ドラクエは残念ながらグラが粗いんで・・・アップにしないと
ちゃんと見えないんですけどね~~アハハ・・・ホントここだけが唯一残念スギル!

そして魔法使い~~
東京で夜勤中のてりりんの盗賊と一緒にあげてもらってますがw
28くらいから今週ずっと一緒にやっていて 40になりました~!
ってことで早速 魔法使い装備がもらえる職業クエストをこなしに...((((=・o・)ノ ゴー
【はじめてのオフ会】というクエなんだけど
題名が笑える~~~≧(´▽`)≦でもちゃっかりボス戦だったんですがねw

5_20120831105059.jpg 

てりりん&49のサポさんに手伝ってもらって難なく撃破!

untitled_20120831113053.jpg 

んで 装備はこちら~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
僧侶の服よりも断然可愛いですヾ(´ε`*)ゝ
で 最近ランプ練金をやっとはじめたんで(まだレベル9)~~自作で
初級のMPアップと攻撃魔法アップをつけてみました~~ヾ(@^▽^@)ノ
・・・一個だけ失敗して 微妙な服になってしまいましたが・・・(;´▽`A``
まぁ基本無料なんでね・・・仕方ないかなぁ・・・と。

将来的にはランプをそれなりに上げて自作で中級効果がつけれるように
なりたいな~~(職人でお金稼ぎは才能ないんでムリ!!w)
まぁ地道にチャラいマスターに納品しにいくしかありませんね~(*≧m≦*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

