★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】すれ違い通信!

ドラクエ10は3DSと連動して~お出かけツールっていうのが
使えるんですが!バザーを見れたり手紙を送れたり~
自分が雇われてる状況を見れたり~と
ゲームをやっていない間にチェックできちゃうんですよねw
・・・でもWi-Fi環境が必要なんですがね・・・・(-_-;)

すれ違い通信は~Wi-Fiナシでも出来るんで~
こないだこぉちゃんの公文の集いの後に行ったヨドバシで
すれ違いをしてきたんですが~~
意外とたくさんの方とすれ違って 60人ほどかな~~

データをWi-Fi使って送信しておかないと ドラクエ10内で
Wすれ違いが達成できないので!
ちょくちょくヨドバシのゲームコーナーに行っていたんですよね~

で ちょっとイマイチ仕様が分っていない上に
20人以上で送信するとエラーになるバグとかが発生してるようで
訳も分らず何人か削除しちゃったりして もったいない事を
しちゃったんですが・・・(-_-;)

3DSですれ違ってもゲーム内でしかもサーバーが40個もあるのに
一対どうやってダブルすれ違いを成功させるんだろう・・・
って思ってたんですが・・・
意外や意外 普通にコメントで サーバー32グレン城 夜10 とか
書いてくれてるし~~そっかそっか~~ってことで
とりあえず私も参加してみました(●⌒∇⌒●)ノワーイ

3844614.jpg 

行って見たらすでに 梅田ヨドバシ組?wが集合しててw
踊ってるし~~O(≧▽≦)O

何だかこういうの見るとテンション上がりますよね~w
ってことで私も踊って参加♪
一時間くらいそこで待機して結局15人の方とダブルすれ違い達成!
実際にすれ違った数よりもかなり少ないんだけど
まぁ初回にしては上出来かな??

ダブルすれ違い20ポイントでちいさなメダルが5枚もらえるらしいので!
後5人なんとしても達成したいところであります!



っていうことで 後半は二回目のすれ違いのお話をばw
先週の土曜日にまたまたこぉちゃん連れて仕事帰りにヨドバシに
行ってきたんですが~~ヽ( ´¬`)ノ

丁度主婦会にも登場してるKちゃんとKちゃんの長男君も一緒に行ってる
というので合流したりなんかして
ドラクエトークをしゃべりまくって来たんですよね(笑
で 喋りに夢中になりすぎて・・・すれ違いをチェックしてなくって
20人しか受信できずwww
ぎゃーーーやっちゃった(;´▽`A``と思いつつも
20人以上送信するとエラーが出る不具合もそのままだったんで・・・
一人減らして19人でサーバーに送信(^▽^;)

こないだバージョンアップがあってすれ違い推奨サーバーが
二つ設定されていて・・・前回は大阪は32で集まろうとコメントに
書いてあったけどチェックすると推奨鯖の20に変更になってました(ノ´▽`)ノ

5232235.jpg 

行って見るとまたまたさそうおどりで踊りまくってる集団発見!w
みるみるすれ違って~~結局19人しか送信してないのに13人とW達成!!
ありがたや~~m(_ _"m)

これで Wすれ違いは(後日2人を含め)30人になったのであります♪
20回での報酬のちいさなメダル5枚もゲットできたんでホクホク♪
それ以後の報酬はまだ実装されてないようなんで
また実装されたらヨドバシに行こうかな~~ってな感じであります(*^^*ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

