★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お祭り♪

土曜日の夕方の話なんですが~~りぃたんのクラスとりっくんのクラスで
同級生の子がいるパパさんに(男女も同じw)お誘いを受けて~
マンションの敷地内で行われるお祭りに参加させてもらってきました♪

実は日にちをしっかり聞いてなくて先々週に行ってウロウロしまくり
結局見つけられずに帰宅した苦い思い出がありますがwww
(しかもその時にこぉちゃんの自転車の後輪の空気抜け・・・事件w)
結構帰りに距離があったんで こぉちゃんがこげない~~
一生懸命こいでもスピード出えへん~~!待って~~!
とか言いながら最終的に自転車を押して走って自転車屋に 行った
・・・という(笑 まぁ余談はさておいて(。・w・。 )

今回はちゃんとみんなと合流できて一安心(〃´o`)=3

20120901_180940.jpg  20120901_181233.jpg

早速カキ氷を並んでもらっていたこぉちゃん手前左w
でもすぐにりっくんに奪われるの図(笑

1_20120903112116.jpg 

わたあめもこ~~んなに大きくて しかも味も選べるなんて!
5種類くらいありましたよ~(●⌒∇⌒●) りぃたんはもちろんイチゴ味♪

20120901_181724.jpg 

こんな感じでスパーボールすくいもあったり
なにやら催し物でピアノやら楽器やらを弾いたり歌ったりする方がいたり
マンションのエントランス内でのお祭りにしては豪華(*/∇\*)
マンションの住人の方々のご好意での催しらしく
全部無料!!!
ほんとに有難いです~~O(≧▽≦)O

20120901_182945.jpg  20120901_184744.jpg

散々カキ氷を食べたあとはりぃたんの食べかけのわたあめを貪るりっくん
右はあてモノでもらったしゃぼん玉をこぉちゃんから
横取りしてふきまくる図・・・・。
その後はスーパーボールすくいに夢中すぎて
服がビチャビチャに・・・・(≡д≡)

20120901_190344.jpg 

ほんとやりたい放題楽しんでおりました・・・(ノ_-;)

20120901_184047.jpg 

りぃたんが持ってるピンクの風船はその後バルーンアートで
犬に華麗に変身を遂げたんですが・・・
帰ってから割れちゃいました・・・(´;ェ;`)

20120901_184959.jpg 

こぉちゃんも かなり楽しんだ模様。変顔ばっかりです・・・( ̄□||||

外も暗くなってきて(最近日が落ちるのが早くなりましたよね~~)
またまたゲリラ豪雨があったりもしたんで小雨になってから
ダッシュで帰路につきました~~
そしてお風呂に入ったりでバタバタ(;゜(エ)゜) でしたが
てりりん出張中でどこにも皆で出かける事ができなかったるりにく家には
有難い一日になりました~~ヽ( ´¬`)ノ !
しかも次の日先に帰っちゃった私たちにお土産のお菓子まで頂いちゃって
ほんと感謝感謝なのでありました~~~(ノ´▽`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

あるあるそういう祭り! 
実家のマンションも、クーポンもらえていろいろ帰るフェスティバルがあるんですよ!
今年の夏は行ってないですけどねぇ・・・。
暑いし~。

てりりんさんが出張の時は、ほんと暇そうですね?www
いつまででしたっけ?
どっかで長い出張だと読んだような。
遊びに行かせて頂こうかしら?[腟究��絖�:v-221]

息子はカービィやマリオができるんで、こぉちゃんと対戦できるかも~。
あれま 
絵文字が文字化けしているしwww
膣究って・・・

膣の研究か?www
▼エレノナサマ▼ 
ほんと住人の方々のご好意で無料!だなんて嬉しいお祭りですよね♪
うちの地域にはないな~~っ残念o(´^`)o

てりりん出張は後二週間といったところですよ~♪
でも残念ながら日曜日は予定があるんですよね;
何かと忙しくて(´;ェ;`)
また息子くんと一緒にゲーム出来るといいですね~♪

絵文字の文字化けウケました(笑
なんで漢字に変換されてその字列なんだwwwって感じですね(笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

