★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ちいさなメダル集め~

レベルも40を超えたので~!黒宝箱を開けれるようになるクエを
てりりんと二人でやってきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

02_20120822102731.jpg 

どくろあらいにのろいをかけてもらおうとしたんだけど
なかなかやってくれずw
暇だったんでムダにテンションアップとか私はツッコミ入れたりして
遊んでたんですが・・・時間がかかりそうだったので直接行くことに!

01_20120822102732.jpg 

通常攻撃にものろいがついてたんで のろわれちゃいました~~
私が!!w
なので私がトドメを刺さねばならず(-_-;)ちょっと予定外でしたが
何とかクリア~~!丁度倒したら小さなメダルをゲットしてラッキー♪

ってことで 次の日昼間から黒宝箱開けツアーを
てりりんとサポ2人引き連れて行ってきました~~(*^^*ゞ

8_20120824101633.jpg 

箱開けは人間で参加なてりりん スーパーサイヤ人顔ですwww

箱開けの目的がないと到底行く用事もないような場所へ...((((=・o・)ノ ゴー

4_20120824101610.jpg 7_20120824101634.jpg

強い敵が出る場所では サポメンバーに囮になってもらって
逃げたりしてたんだけど 普通に一撃死とかするんで
私か 私が死んだらてりりんのサポ僧侶さんに生きかえらせてもらって
宝箱開けを進めました~w
いやはや それでも 途中パンドラボックスを開けちゃって
全滅とかもありましたけどね~wwww

しかし未開の地へ冒険!はなかなかワクワクものですよね♪

昼間の時間一日では回りきれず・・・
次の日と二日かけて メダル30個中29個の宝箱を制覇!!
後一個はシナリオ進めないと行けないところのようでとりあえず放置!

その時点で 私のメダル枚数は38枚!

6_20120824101609.jpg 

てりりんはひらめきの指輪を30枚でゲットする気満々で
私もそうするつもりだったけど
いざメダル引き換えに行って直前で優柔不断発動!w
ちょっと 元々スティック回復とかあるし・・・
と これでいいのか悩みに悩み・・・・(笑
結局一日悩んで交換したんですけどね~~(;´Д`A ``` 

おかげさまで 少しの回復と言えど侮れませんね~
棍僧侶としてレベリングでガシガシ殴りが可能になりましたwww
青ネコPTならスティックに持ち替える事もなくPT終了までMPが持ちます!
このレベルだから前衛さんもほとんど被ダメがないので♪
でも 楽ができなくなった~というデメリットが発生しましたがw

そして残るメダルは8枚~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
念願のマジカルメガネも交換できるんですが!!!
ここにきてまた悩み中・・・
マジカルメガネは 攻撃魔法+8なんですよね・・・
よく考えて見たら私は僧侶!!w攻撃魔法は関係ありませんwww
僧侶には いやしのメガネ 回復魔法+8のメガネもあるんだけどね~
でも僧侶が終わったら 魔法使いもやりたいしな~~
しかも ふちなしメガネっていうのがあって 
攻撃魔法+4 回復魔法-4 というお品もあるんですよね!!
無難にこのメガネを選択しておくべきか どっちかに特化したものを
選ぶべきなのか・・・・まだまだ結論は出ておりませぬ(笑

5_20120824101610.jpg 

そうそう二日かけて開催されたてりりんとの箱開けツアーは
最後 FF11で言うところの 死にデジョン で街まで戻ることにwww
???地方の敵めっちゃ強い~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ということで 後はとりあえず僧侶50を目指します!!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

