★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サポPTで引きこもりとレベル上げ

タイトルにもあるように!wサポートメンバーをメインのレベルで雇って
レベル上げやら金策やらに勤しんでおります(*≧m≦*)

初めにツッコミを入れれる僧侶になりたい!!と思い立ち
目標達成してからは!
次は闘える僧侶になりたい!!と棍スキルを上げ始め~~(笑
棍スキルは旅芸人と武闘家にもあるので~
旅芸人は将来育てる可能性もあるかな~~ということで曲芸に振って
ツッコミ覚えた時点で保留~~
ということで武闘家さんを犠牲にさせてもらって(-_-;)
棍スキルに振る事にいたしました(●´ω`●)ゞ
余談ですがてりりんは 武闘家メインなんで 盗賊を犠牲にして
爪スキルを上げたツワモノ(盗賊32まで上げてましたwww

127.jpg 

場所は大人気なベビーマジシャンの居る洞窟で(笑
レベル1の麻の服装備が武闘家さん着れなかったんで
こんな格好でwww(裸足ですwwww

128.jpg 

結構な時間篭りまして~~(笑 その後みかわし装備が着れる様に♪
只今レベル24~~で棍スキルはなぎ払いを覚えたあたりで
次の目標の氷結らんげきまで長すぎる道のりのため中断・・・。
武闘家だけで氷結らんげきまで覚えようと思ったらレベル37まで
上げなくちゃなりません・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ムリムリ!!

でもここまででも棍装備時攻撃力+15を取ってるので
僧侶でもPTで十分戦力になるくらいにまでなりました~~!
実際はMP管理が大変なんで スティック持ってる事の方が
多いんですけどね~~残念~(w_-;

今後は二段階目の装備時攻撃力(+20)アップまで目指すかどうか・・・
悩み所でございまして~~武闘家だけで取るにはレベ43とかで
到底ムリなんで(笑)旅芸人まで犠牲にするか悩み所・・・。
計算すると私のキャラだと~
旅芸人29(只今21)と武闘家32で取れちゃうのは取れちゃうんですけどね~~
これくらいならなんとかなるかも・・・だけど・・・悩む~~( ̄へ ̄|||)
実際そんな闘う僧侶目指してもどうなん?wってのもあるしね(笑

ということで一旦この作戦は保留中なのですが~~(笑

次のターゲットはこちらですwww

2_20120821104038.jpg 

メトロゴーストさん♪ ご存知な方もいらっしゃると思われますが
とある服のレシピをレアでドロップするんですよね~ヽ( ´¬`)ノ
たまたまレベル上げPTでご一緒したリーダーさんが狩場に指定してくれて
存在を知る事になったのですがヾ(´ε`*)ゝ

もちろんレベ上げ中にドロップすることもなく~~終了(≡д≡)
そのレシピ今の所はバザーで12,000ゴールドが相場なんだけど
今の私には大金なのですO(≧▽≦)O
で・・・結局サポメンバー雇って篭る事数時間 メイン僧侶のレベルが
37⇒38に上がるくらい闘いましたよ~(笑
二日がかりでやっと一個ドロップ!!w長かった~~(笑
でも経験値も結構いいので ここはレベル上げにもいいんですけどね♪
でもこのメトロゴーストさん 見えないんですよwwwww
何がって・・・?!w
そう姿が!!!
もうレベ上げPTではじめて来た時は全員で走りまくりましたよwww
かなり効率悪そうでしょ?(笑
でもね~~~発見しちゃったんですよwすぐ見つかる方法(●´ω`●)ゞ
他のPTの方もすぐにエンカウントしてたんでご存知なんでしょうね~~
って知らなかったのウチらだけ???wwww( ̄□ ̄;)!!

・・・・ってな感じで普通にレベル上げPTにも参加しつつ僧侶も40に!

1_20120821104038.jpg 

毎度毎度混み混みすぎる人気の青ネコさん達・・・・
重くてしかたありません・・・(ノ_-;)

本日東京出張中で夜勤なてりりんと(昼間は居るのでw)
遠距離ながらオンラインでwww念願の黒宝箱開けツアーを
開催する予定なので頑張りたいと思います~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

