★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】低レベル上げとボス戦写真

ドラクエ10で人間になって早一週間が経ち
そろそろ20日の無料期間も終了しようかという今日この頃。

夜間のログイン集中時間帯に入れなくなって緊急メンテとかも
多く昼間でかけていると遊べない日があったり~~(´;ェ;`)

今の所とりあえずレベル上げかな~~って感じなんですが。
僧侶も35になって かたりべ装備を新調♪
武器や盾はお金が足らず前のままなんですがね~(;´▽`A``

1821607.jpg 

画面右がるりにくキャラ。
左のキャラさんの赤いマジカルメガネが欲しいんですよね!

ドラクエ10はアクセサリ類は店売りがほとんど無くって
モンスタードロップかちいさなメダルの景品交換が主なんですよね~
で このマジカルメガネは小さなメダル10個で交換!

ってか私今までで 5枚しかドロップしてなくって内3枚はルーラストーンに
交換したばっかりなので・・・後8枚集めないと貰えない・・・
レベル40になって黒宝箱あけれるようになれば各地のちいさなメダル
集めもできるので マジカルメガネ入手もすぐなんですが・・・

そんな感じで現状にそれなりに満足しちゃってw
次の目標が立てれずにいたんですが~~
今は他の職業を上げるのにはまっている状態であります(笑

 お盆休みで子供達もべったりいたし暇な時間とかに
一人で出来る低レベル上げをサポートメンバー集めてやってみたのが始まりで~
次の職は魔法使い!!と決めていたのでとりあえず21にしました~
僧侶で使っていたみかわし装備(21~)セットがあるんで~

そして 旅芸人のボケとツッコミが他の職業でも使えると知って!
ツッコミ入れれる僧侶を目指したい!wwwと思い立ち
旅芸人も19になりました~(笑 
まぁ13からてりりんに上げてもらったんだけどwアリガトウ(^^*))((*^^)

2063910.jpg 

それから~ムダにウロウロもしてみたり~
エルフの国の3つ目の街にも行ったり♪
この和風な国が結構お気に入りです(●´ω`●)ゞ
そんな感じで基本まったり~フラフラとドラクエの世界を旅しております~~♪


あ~ちょっと前の話だけどてりりんキャラのストーリークエストもお手伝い♪
ボス戦自動撮影機能で撮れた写真を貼り貼り♪
今回は二回目ということもあって そろそろ倒すかな~~って時に
いいポジションを心がけてみたんだけど(笑
やっぱ後衛なので敵が遠いですwww

1808070.jpg  1815351.jpg

左 ザイガスさん 右 ウルベア魔神兵さん

1819084.jpg  1820934.jpg

左 オーレンさん 左 ギルギッシュさん

1899324.jpg  1907536.jpg

左 ジュリアンテさん 右 マリーンさん

1584581.jpg 

そしてこれは写真失敗作の(笑 キャットリベリオ戦ですwww
ねこまどうに殴られている私www


2259628.jpg 

そうそう昨日半分寝ぼけながらFF11で言うPL(パワーレベリング)
35レベルのサポートメンバーを雇って レベルの低い職業を
上げるんですが~そこで旅芸人で覚えた【ボケ】を魔法使いで使用w
タライが落ちて来て星が飛んでますねwwww
まぁ~効果は微妙ですが(ウケれば敵が笑って行動不能になるw)
なかなかこれはこれで楽しいのでいいのです(*≧m≦*)

t.jpg 

パワーレベリング中の私の装備はコチラw
レベル1~着れる麻の装備セットなんですが(ショボイw)

他のプレイヤーさんなんかは パンツ一丁とかでレベリングしてるんで
全然マシだと思うんですけどもwww

untitled.jpg 

こちら勝手に拝借 てりりんのキャラ(あ 人間になりましたw)
すごい装備でしょ~~(笑 笑えるw 

あんまりアイテムが沢山持てないんでジョブ毎の低レベル装備なんか
用意できないから私的にはみかわし装備を装備できる武闘家も
21にしておきたいな~~なんて思っているんですが・・・

このPLっては楽なんだけどすっごく眠くて飽きちゃうんですよね~(;´▽`A``
そのうちこういうサポの利用はできなくなったりして!(-_-;)
はてさて今後はどうなるんだろう~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

と・・・何だか書きなぐってしまって・・・かなり長くなりましたね・・・スイマセン
お付き合いありがとうございましたm(。_。;))m


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

