★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエⅩ】クエやら転職やらPTやら~

ドラクエネタが続きますが~~(-_-;)スミマセン
ささ~~と出来事を綴りますヽ(‘ ∇‘ )ノ

レベル20になると受注することが出来る転職クエ
おなじみのダーマ神殿絡みですね♪

 514352.jpg

なにやらオーガの国方面に行かねばならず初オーグリード大陸!
グレン城下町に到着ヽ( ´¬`)ノ  見渡すとオーガさんがいっぱい♪
丁度転職クエPT募集してたので入れてもらって~

520454.jpg

目当てのゴーレムさんと闘ってきました(●´ω`●)ゞ
前衛さん3人に頑張ってもらって 僧侶な私は戦士さんに
ズッシードの魔法をかけてちょろっと回復して見てる間に倒してくれました♪
O(≧▽≦)O わーい アリガタヤ~♪

ってことでクエも終了していつでも転職できるようになりましたヨ!

何だか見知らぬ土地に行くのってドキドキで右往左往しちゃいますね~
ゴーレムに辿り着くまでに ウイングデビルさんに絡まれて
一撃死したりもしたんですよね~(*≧m≦*)相変わらずドンクサイ私・・・

その後 おなじみの自国付近に戻ってきてPT

569684.jpg  594287.jpg

プクリポ4人PTは何だか安心します(笑
右側は 見知らぬウエディさんがPTを応援してくれているところ♪
狩りの対象になる敵も可愛くて(笑 
左はトンブレロ 通称【ブタ】さんwww 右は【イカ】さんwww

夜には~りっくんがまだ起きている時間や昼間お迎えまでに
時間がないときなんかはソロでちまちま出来ることをやっとります(●´ω`●)ゞ

560419.jpg

メダル王クエストでキラキラ風車のところにも初めて行ったり~
↑ よく分らない像のところで記念撮影(笑

528771.jpg 

サポートのテリキャラ使ってちまちまレベル上げしたり~
↑ テリキャラのウエディ♂の種族ってぱ 立ってる姿勢めっちゃ偉そう!
なんですよね~~(。・w・。 ) いちいち笑える~!w

635313.jpg  636349.jpg

で 初転職も体験!
派遣のダーマ神官さんに転職させてもららうと
はだかんぼになってビックリ!!(笑 首元のヨダレかけみたいなのは
体の模様なのかスカーフっぽいものなのかが気になる~!(笑
右はとりあえずレベル1から着れるものを着てみました♪
旅芸人と~盗賊をレベル7まで育ててみました♪

それから~~ そろそろ装備を整えないとなぁ・・・
ってことで 金策せねば!!と思い・・・
よくPT募集で 【宝石PT募集~】というのを聞いてたので
仲間に入れてもらいました~O(≧▽≦)O

703759.jpg  700627.jpg

その名も! 踊る宝石です!!w
確かにお金持ってそう~~~♪
しかしながらなかなか手強い・・・。嫌~な攻撃ばっかりしてくるんですよ!
さそう踊りで 勝手に踊らされちゃったり(見てると面白いけどw)
メダパニで混乱させられて 私が仲間を殴ったりwww
で 厄介なのが仲間を呼ぶ で ひとつめピエロを呼ぶんですよ~~
この子がめっちゃ強い! ベホイミないと厳しい!
宝石だけだったら僧侶いらんやん~私何したらいいんやろ~なんて
思ってたんだけどやっと意味がわかりました(笑

そんな感じで刺激のある宝石PT♪元気玉も使ったしホクホクです♪

たった二日でこんなに色々と冒険できるものなんだな~♪
やりすぎ?!w まぁ~今まで見てたドラマ視聴が全く
出来ていない状態ですが・・・しばらくこの生活が続きそうです(;´Д`A ```


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

