★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10;】テリと合流&レベリング

ドラクエ10ネタです~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ドラクエ10は るりにくとてりりんと夫婦で遊んでいるんですが♪
私はプクリポ てりりんは ウエディ と種族が違うので
スタート地点が別々ということで それでもストーリクエストを
少し進めると大陸間を移動できる鉄道パスがもらえるので
その時点で他の大陸に移動可能なのです~♪
レベル10前後で行けちゃう感じかなぁ~

1_20120806115803.jpg 

てりりんはウエディ男キャラの武闘家 名前は【テリ】
ウエディってかなりチャラい仕草が多くて笑えちゃうんですが
見慣れたらかっこよくも見えてくるから不思議(笑

326549.jpg 

で ゲーム開始から2日後にはてりりんと再会ヽ( ´¬`)ノ
早速レベル上げを敢行したんですけども~
この時サーバーが混んでて色々と障害が出てて・・・
白チャット(まわりに聞こえる)しか使えない状態でo(´^`)o
障害に気付くまで一対一会話のテルやパーティ会話が出来ず
お互いチャット入力してたのにスルーされてると思ってましたwww
なので 1階のてりりんの部屋と2階のリビングで 階段に向かって
リアルに喋り合う夫婦(笑 アホですね・・・(*≧m≦*)ププッ

今回ドラクエ10では元気玉と言って経験値&ゴールドが2倍になる
アイテムがログインしてない時間(22時間で一つ)に応じて
もらえちゃうので 惜しみなく使えちゃうんですよね~♪

私とテリの2人PTにサポート仲間を二人雇って
4人PTにしてガンガン狩りまくっておりましたらば~
レベル2つくらい上がったのかな??レベル上げも
他人様に気を使うことなく出来るようになっていてホント有難い限り♪

もちろん時間に余裕のある時なんかは見ず知らずの人達と一緒に組んで
会話を楽しみながらレベル上げするのもいいけど
選択肢が多いのはいいことですよね♪

その次の日なんですが~~
ちょっと昼間時間があいたので遊んでみよう~と思って
子供達も居たんで集中できないし~サポート仲間3人やとって
まったりレベリングしておりました(゜▽゜*)
で テリキャラがサポート登録してあったんで 使ってみたりww

375190.jpg 

うんうん普通にみんな使える!これはイイ!
自分のペースでまったり出来るけど・・・ちょっとやっぱり寂しいですねw
FF11のフェローでもたまに喋ってくれてたのになぁ~(笑

そしてその日の夜は~どうも自国の領地の狩りはちょっと
飽きてきてたんで~~テリの出身国付近まで足を伸ばすことに~

444174.jpg  454187.jpg 

狩場も海!!って感じだし街も青色が基調でキレイ♪
周りはウエディさん達でいっぱいだしwww何だか新鮮♪

458494.jpg 

そして その後すっごいハイペースで狩りをするPTに誘われ
大忙し(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
PT終了するときもかなりアッサリしてるし(笑
何だか・・・FF11で言うところの外人PTに誘われた感じですねwwww

そんな感じで僧侶もレベル21になりましたヾ(´ε`*)ゝ
これからしばらくはちょこちょこクエなんかこなしつつ
レベルを30前後まで上げてストーリークエストを進めていく感じかな~

331531.jpg 

そうそう!今お気に入りのステッキ♪
ちょっと見えにくいけど 【スライムステッキ】なんですヽ(‘ ∇‘ )ノ
カワイスギル~~~~(*'-'*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

