★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


わいわいサマーサンデー&花火

昨日は~こぉちゃんの通う小学校でイベントがありまして~
最後の学校プール解放日を保護者と一緒に楽しむというのと
その後皆で集まってご飯を食べてビンゴ大会をする~
というのがありまして。事前申し込みで一人300円にて
参加できたんで てりりんはこの日仕事で居ないし
特に予定もなかったので申し込みしておいたんですよね~!

まぁプール解放は下の子達が居るので参加せず・・・でしたが
11時半頃に学校に出向いて 校庭でテントを貼って行います~と
書いてあったんでお祭りっぽく屋台形式なのかな~って
思ってたんですが・・・
行ってみると講堂に通されて・・・(笑

なんかビニールシートの上にみんなで座って
普通に食べてました(゜ロ゜;)エェッ!?

手作りな おにぎりと焼きそばパックとジュースをもらって♪
お隣のイトコのももちゃんはプール解放に行ってたんで
一足先に食べていたところに合流(*^^*ゞ

20120805_112549.jpg  20120805_112602.jpg

早速必死になって おにぎりのパックをあけようとする2歳児。
嬉しそうです(笑

こぉちゃんは早速お友達の所にいって一緒に座りこんでるし(;´▽`A``

20120805_112931.jpg 

ご飯が手についた~~!とアピールするりっくんモリモリ完食!

20120805_112925.jpg  20120805_115002.jpg

 一人盛り上がってる様子(笑
その後ビンゴも行われたんですが・・・うちの子達は全く
当たる気配もなく・・・(-_-;)終了~~

20120805_120753.jpg 

その後 子供達には花火のセットをお土産にもらいました♪
写真を撮ろうとするとふざけて邪魔をするこぉちゃん(;´▽`A``

そして 夜 お風呂に入った後にてりりんとお隣の長姉とももちゃんと
こぉちゃん&りぃたんとで 花火をしてました(●´ω`●)ゞ
(りっくんは遅いお昼寝中・・・)

20120805_202141.jpg  20120805_202244.jpg

私は数枚写真を撮ってりっくんが寝てるのですぐ退散...((((=・o・)ノ

子供は大好きな花火♪だけれど
大人は正直【何でこんなもんくれるん~~~(ノ_-;)】ってな所(笑
ですがw これもまた子供達にはいい思い出になることでしょう♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
へぇ~学校でそのようなイベントがあるとは・・・子供にとっては楽しくていいですね~∧∧
この暑い中、保護者同伴とは・・・お疲れさまでした。

花火・・・子供は好きですよね~♪うちは一人だから、小さい袋の花火でも半分ずつにして2回楽しめるけど、3人もいると・・・買ったら・・・結構な額ですね。。。貰えるには良いのかもしれないけれど・・・火は危ないから付き合う親の方が蚊に刺されちゃいますね~。
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんですよ~~学校でのイベントすばやく終わってくれるので
同伴するほうは楽なんですけどね~(笑
花火はりっくんがまだ小さいから手がかかるし
りぃたんでもまだ危なっかしい時があるしで
大人一人&子供一人くらいの監視が居るので大変です(´;ェ;`)
花火は遠くから眺めてるのが一番ですよね~(笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

