★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


夏休み突入~

20日金曜日に無事終業式を向かえて夏休みに突入~~
といっても土曜日から普通に学校内学童(いきいき)へ
お弁当持って毎日通っていただきますがw

今年は1年生の時みたいに通知表も忘れてこなかったんで
よかったよかった~(笑
中身はすでに個人懇談会の時に見せてもらってたので
こぉちゃんに対してリアクションが薄くなってしまったけど~~(;´▽`A``

1_20120721204817.jpg 

こんな感じでしたね~~1年生の時とほぼ同じ・・・。
国語と算数以外は全部普通(笑
まぁ 1がなかっただけでもヨシとしますか~♪

3_20120721204816.jpg 

一学期の所見して 先生がこんなことを書いてくれてありました♪
大活躍だった割に成績は2だったのが厳しい現実(笑

2_20120721204816.jpg 

あとこれは 短縮授業の時間割なんだけど
こぉちゃんなにやら落書きをいっぱいしておりまして・・・
さんすう、たいいく、せいかつ、どうとく、がっかつ⇒すき 
図工、おんがく⇒ふつう  国語⇒きらい
とかって書かれておりました(笑
嫌いな国語 かなり時間数多いから 可哀想というかなんというか(笑
しかし・・・低学年男児笑わせてくれます(*≧m≦*)ププッ

あと 夏休みの宿題・・・。
実はこぉちゃん 終業式のいきいき活動中に・・・
全部終わらせて来てしまいました・・・(≡д≡) ガーン

4_20120721204815.jpg 

ウチの学校は宿題少ない目とはいえ 結構な枚数・・・
何時間くらいかかったん??と聞いたら
【うーん分からん 3時間くらいかな~σ(^_^;)】だって・・・。
もう この子はアホですか?(;゜(エ)゜) バカなんですか?!(||゜Д゜)
・・・ってな感じなんですが。
悪いことじゃないけど 一日で終わらせちゃうなんて 限度というものが・・・(ノ_-;)

あとは絵日記二枚と親の宿題とも言える自由研究とε-(ーдー)
ってな感じですが忘れないようにしなければ~o(´^`)o

今年は新しいプールが出来たので 8月上旬までプール解放があるんで♪
しっかり楽しんでいただきたいと思いますO(≧▽≦)O
私も毎日のお弁当作り頑張らねば~~~(ノ´▽`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

