★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん2年1学期個人懇談

もうすぐ一学期も終わりですね~~早いなぁ~ってことで
個人懇談会に行ってきました~

私の時間を書いたプリントには2時半としっかり明記されていたのに
着いて見ると3時半からだったようで・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
先生しっかりしてよ~~~と思いつつも一旦帰宅(ノ_-;)

ドラマなんかを見てゆっくりしてから出直しました・・・。
というハプニングがあったりもしたんですが~

まぁ内容的には一年生の時と同じで 一学期の通知表を見せてもらったり
普段の様子を聞いたり~と一人10分ほどなので
あっという間に終わっちゃいました(ノ_-;)

相変わらず授業は聞いてるか聞いて無いかわからん態度だけど
テストの点数はしっかり取れているとのこと・・・。
テストをやっても一番に終わって答案用紙の裏に
落書きを始めちゃうらしく・・・見直しをしてないんですよね~
見直ししないから ケアレスミスも多いんですよね~
常々気にはなっていたんですけども・・・
言い聞かせても実行できてないようだしどうしたものか・・・
この歳だと見直しするのって難しいものなのかなぁ・・・( ̄へ ̄|||)

後はスポーツ関係はまぁまぁ標準とのこと・・・。
逆上がりは出来ないけど 登り棒は上手いらしい(笑 なにそれwww
ドッヂボールは上手いけど 泳ぎは4メートル(笑
さすが なかなかの凸凹かげんであります(;´▽`A``

そうそうこないだ とあるやんちゃの代名詞的な存在の
隣のクラスの男の子に 
制服にドロをつけられて帰ってきたことがあって((o(>皿<)o))
たびたびその子に~された~と聞く事があったんで
ちょっと先生の耳に入れておこうってことで話をしたんだけど
あ~それはいきいき(学童)での事ですね~
いきいきにお母さんが行って話してきてください的な感じで・・・
ヾ(・・;)ォィォィ
そんな対応ってアリなの??!とガッカリ・・・(゜-゜;)
一年生の時の担任の先生が良すぎただけなのかもしれませんが
総合的に残念な感じは否めませんo(´^`)o

でも本人は基本平和主義でにこにこ楽しそうに
学校生活を送れて居るようなので まぁいっかなぁ・・・o(´^`)o

相変わらず忘れ物が激しくて 
イライラさせられることも多いんですけどね・・・(笑
夏休みに向けてまた 色々と頑張ってもらいましょう~≧(´▽`)≦

あ そうそう~

20120712_142037.jpg 

去年は朝顔だったけど~今年はプチトマト(●´ω`●)ゞ
また自宅に持ち帰って観察を続けます~♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

