★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


先週の土日~

先週の土日のお話ですが~~

土曜日てりりんも休日だったんで~ 前日にこぉちゃんと
ヨドバシのすれ違い通信に行く約束をしていて~~
私も何故か仕事帰りに自転車で合流するということになってたんですが。

当日どうやら午後から雨らしい・・・とのことで
一旦家に帰ってから皆で出発することにしました~~
もちろん お隣のももちゃんも一緒に♪

ってことで 仕事も暇だったし1時で上がらせてもらって
1時半ごろには出発~~

4_20120702111837.jpg 

本日は雨でヨドバシの中側に人が流れて来てたんで
近くのカフェで座って皆で3DSいじり(笑
ちゃんとしたイスに座れるのがこんなに居心地よかったなんて~~!!
(いっつも100均の小さいイスに座ってたからw)

しかしながら本日はちょっと人出もいまいちで
すぐにすることがなくなってしまって・・・ヨドバシの中に入って
色々物色したりしてウロウロしたり~
カフェでムシャムシャ間食したり~こぉちゃんなんかは
同じ小学校の子が来てたようでひっきりなしに喋りに行ってて
一番楽しそうではありましたが(笑

るりにく的にはもう連続5週間も通い詰めているんでそろそろ・・・
というか実際 今週と来週は保育所の行事やらで行けないので
一旦中断することになりそうです(ノ´▽`)ノヤットダヨ!!www
その後の予定は未定ですが・・・
涼しくなるまでちょっとお休みしたいと思います~~ヾ(´ε`*)ゝ



そして 次の日日曜日。この日はお隣の長姉さんがビッグバンの
ライブに朝から夜まで(2公演)行くのでももちゃんが
朝から遊びに来ていたんですが~~

写真を撮り忘れましたが やっぱり女子の遊びは難解です・・・。
一瞬のうちに部屋がモノで溢れて・・・恐ろしい事に(≡д≡)

まぁそれでも3時のオヤツにてりりんがアイスを買って来てくれたんで
皆で仲良く頂きましたよ~♪ 

  9_20120702111909_20120703112950.jpg

こぉちゃんが変顔ですが・・・
真ん中のお皿&煙?はドライアイスです(笑 

8_20120702111909_20120703112612.jpg  

何枚も撮った写真の中で こんな感じのがあって(笑
リボンつけてるみたい~~~(*/∇\*)と皆で盛り上がったりw

7_20120702111909.jpg 

りっくんが宇宙人みたいで怖い~~~~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
とかいうのがあったりで(笑
なかなか写真撮影で爆笑したりも。

晩御飯はてりりんが皆をビックリドンキーに連れて行ってくれるとのことで
行ってまいりました~~O(≧▽≦)O

11_20120702114202.jpg 

皆で美味しくいただきましたよ~~
おなかがはち切れそうになりつつも完食!w

10_20120702114202.jpg

お店の中に笹と短冊が用意されていて 子供達は
ちゃっかり願い事を書いて吊るしてきたようです(笑
りぃたんは お手伝いがたくさんできますように って書いた~!
って言ってましたがw こぉちゃんのは何か聞いてなかったなぁ・・・(;´Д`A ```
また聞いとかないとw

その後帰宅後は男チームと女チームに分かれて入浴して♪一日終了~~
ってな感じで慌しくもそれなりに充実した一日になったのでありました~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

