★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


奇抜なファッションと3本目

奇抜なファッションといえば・・・
りぃたん以外考えられませんが相変わらずやってくれています(笑

5_20120702111836.jpg 

まずはこの画像。
お気づきでしょうか??・・・・・
そうなんです! タンクトップ風なのは実はスカートで・・・(-_-;)
スカートに紐がついてたんだけどそれを首に巻いております・・・o(´^`)o

本人とても気に入ってるようなんで 笑ったら悪いなぁと思いつつも
朝起きてきてこの姿を見た時は流石に爆笑
なんとかそそのかして写真撮影成功(笑
(私が笑ったら怒ってスネちゃって写真なんて撮らせてくれなくなるんでw)

6_20120702111910.jpg 

横から見たらこんな感じ。
確かに可愛くみえないこともないけど・・・
スカートですからwwwww(*≧m≦*)ププッ

ってな感じで 夜お風呂から上がったら パジャマを着るでもなく
普段着でコーディネイトして自作パジャマにする毎日。
なかなか決められなくて裸のままあーだこーだと言ってると
パパに雷を落とされちゃうことも(笑

私自身も子供達が寝る時間に一人お風呂に入ってたりするんで
りぃたんのコーディネイトを見る間もなく朝を向かえる事も
珍しくないんで 今回は笑わせてもらいました≧(´▽`)≦

これから毎日記念にりぃたんのファッション写真撮影していこうかな(笑
なんちゃって~~(。・w・。 )


そして話は変わってりぃたんの下の前歯の3本目が6月末日に抜けました!
3本目がグラグラしはじめて一週間近くかかったのかな~~
今回は長かったです! で 抜ける日には
思い切って自分で抜いてしまおうと 悪戦苦闘してたんだけど
痛い~~とか見て~~血が~~~とか大騒ぎで(;´Д`A ```

ティッシュと鏡を持ってウロウロ・・・。しかもこぉちゃんと一緒に
Wiiパーティのゲームをしながら(笑
りぃたんの順番が来ても歯が~~~とか言ってるりぃたんに
痺れをきらしたこぉちゃんが
【もう!りぃたん!俺が抜いたるから!ティッシュ持ってこっち来て!】
なんていう始末(笑 しかしりぃたんは 無理~~イヤヤ~~と
拒否してウダウタやってるうちに 最後はポロッと抜け落ちて(笑

やっと抜けた~~!スッキリした~~!と超ご機嫌♪
もう下の前歯の大人の歯の二本目も顔を出してて
3本乳歯が抜けないとスペースが無かった模様(;´▽`A``

歯並びも気になりますが・・・・まずは 乳歯脱落おめでとう~♪

これでしばらく抜けるのも落ち着いたかなぁ~次は
上の前歯ですね~! こぉちゃんは1年生になってからだったから
一年くらい先になるかな~~ヾ(´ε`*)ゝ  と言ったところです( ̄∇ ̄*)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
女の子は、こういう楽しみがあってホントにいいよね~。(ファッションにお金かかりそうだけど^_^;)男は服無頓着で・・・><服のセンスくらいは磨いて欲しいわ~。大人になってからダサいのは嫌だしね。
▼ちゃーママサマ▼ 
ほんと男子は高校生くらいになってやっと服や身なりに気をつけ出すらしいですが
女子はそういうの早いんですよね~(ノ_-;)
小学校に入ったら服も自分の気に入ったものしか着なくなるし
高学年になったら自分で選びたいと言うようになり・・・
と 想像しただけでゾッとします~~o(´^`)o

なので出されたもの着てくれる間が楽ちんですよね♪
http://www.hermesshop.org/ 
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

