★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


邦画DVD観賞~

やっと春ドラマも落ち着いて 私のテリワン生活も一段落したんでw

レンタルして邦画観賞したりしてました~O(≧▽≦)O
まずは~~

1339355338.jpg 

【ツレがうつになりまして。】
リーガルハイのときの堺雅人さんとのギャップがスゴイです(笑
内容はほのぼのした夫婦愛を感じられる作品でした♪

d0004728_2046371.jpg 

【アントキノイノチ】
とにかく切ないお話・・・。深くていいお話なんだけど
ラストあたりなんてさすが邦画だなぁ~という感じ(´;ェ;`) ウウ

img_1112150_62372229_0.jpg 

【源氏物語】
なかなか妖艶な暗い目の雰囲気の映画でした~~
当時の作り物のお話だったのか史実に基づいたものだったのか~
と謎が深まりますね~(ノ´▽`)ノ

20CCFD~1 

【怪物くん】
ちょっと出来心で借りてみたんですが(ドラマは見てなかったんです;;)
返却予定日の前の晩一生懸命見ようとしたんですが
どうしても睡魔に勝てず途中から見れておりませぬ(;´▽`A``
なので・・・いつかリベンジしたい作品でありますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってな感じの邦画鑑賞でした~~~(●´ω`●)ゞ


余談ですが
子供達は今 怪傑ゾロリを卒業して(笑 ドラエモンのDVDにはまってたり

main_pic.jpg  seiya-thumb-200x284-94.jpg  2009y11m23d_155451595.jpg

りぃたんなんかは 【たまごっち】と【聖闘士星矢Ω】にはまってます(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
ドラえもんは、年齢層が幅広いからいいですよね~☆
うちの旦那と子は、イナズマイレブンにハマってて、家のなかで二人で大騒ぎです。子供が二人もいる気分…。
テレビ番組一つでも興味分野が昔と変わってきたな~とシミジミ実感。
まぁ、未だにはなかっぱは見てますけど(笑)

怪物くん…冬には映画化!うちは、子供と見に行く予定ですよ~☆


こぉちゃんは、怖がりなのかな?意外と女の子の方が肝が座ってますよね^^;
キライキライ言い合って、告げ口したりして、それでも一緒に寝たり…微笑ましい光景、何気ないこういう光景、微笑ましくていいですね~☆
▼ちゃーママサマ▼ 
お~!イナズマイレブンですか~!お隣のももちゃんがはまっててよく聞きますよ~!
内容は聞いて無いんだけどね(;´Д`A ```

確かにうちも全く戦隊モノとかは見なくなったし
りぃたんもプリキュアもそろそろ卒業しそうな感じだし
でもアンパンマンは皆で見てたり(笑
数年での移り変わりが面白いですよね♪

二人とも基本怖がりです(笑
りぃたんの方が怖がりなんだけど
こぉちゃんの場合は寂しがり屋なんだと思われます(笑
はてさていつまで一緒に寝るんだろうな~~
中学生になるまでだったりして(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)笑
http://www.louisvuittonhandbagsonlines.com/ 
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

