★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


てりりん帰宅とコストコ更新~

 昨日 東京出張から帰ってきたてりりん。
今月は2週間&1週間 合計3週間は出張だったんですが・・・
やっと通常通りの生活に戻れそうです~ヽ( ´¬`)ノ

ということで昨年度に引き続き~~てりりんが会費を払ってくれたので♪
コストコ会員を更新してきました~ヾ(@^▽^@)ノ

6時頃出発したのかな~
ついてすぐにカートに乗りたがったりっくんだけど
エスカレーターの方に行きたかったみたいで早速ダダをこね・・・。

20120627_182651.jpg 

近くに居たりぃたんの頭を叩いとりました(-_-;)
その瞬間写真(笑

その後りぃたんはシクシク怒ってましたが(;´▽`A``

そんな感じで店内に入って行ったんだけど まぁ~買い物はそれなりに
順調に進んで♪ いっつも買うお肉やらディナーロールやらの他にオムツとか
今回は子供達にお土産がなかったので 替わりに
一人一個ずつお菓子を買ってもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ

りぃたんは M&Mのドでかいジップロック袋を!!
こぉちゃんはアーモンドチョコの10箱セット!!
私がチョイスしたのはポテトチップスのデカ袋と
板チョコ10枚セット(笑 あとはCRATZ←お酒飲まないのに
こういうのは大好きなんですよね~(笑

買い物を終えてからはいつものフードコートで晩御飯♪
晩御飯用にと店内で買ったお寿司の詰め合わせと~
ホットドック(飲み物付きでこれが一番お得♪)3つ也~~

しかしながら・・・・さび抜きを選んでたつもりが
普通に全部にわさび入りで・・・(´;ェ;`)
子供達のために必死でワサビを取りまくる羽目になりつつ(≡д≡)

りぃたんなんかはご飯をあんまり食べず
最後にデザートのアイスなんかを買ってもらって
それも三分の一くらいしか食べず(-_-;)
まぁ 残りはりっくんと私が美味しく頂きましたがw

ってな感じで帰ってからはすぐにお風呂に入ってもう寝る時間(ノ´▽`)ノ

私と子供達だけなら 何だかんだとズルズルずれて
(このテレビ終わってから~!とかあれしてからがいい!とかなるんで)
寝る時間が遅くなっていたんだけど てりりんがいると
問答無用でさっさと寝かせられるので
非常に楽ちんなのであります~O(≧▽≦)O ワーイ♪

りぃたんなんかはお風呂上りに買ってもらったM&Mのチョコを
食べたい~~~と言ってたんだけど
ご飯ちゃんと食べへんからや!と怒られグズグズ言いながら
寝室に行っていた模様(;´▽`A`` いつもの事なんですけどねぇ・・・(ノ_-;)

今日朝起きてきて いきなり 昨日買ってもらったチョコ食べる!!
と意気込んでいたんで相当心残りだったんでしょう(笑

ってな感じのるりにく家の一日でありました~笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

