★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


その後のすれ違い通信アレコレ

ということで~前回の すれ違い通信の旅 の記事以降の
すれ違いの旅の記録ですが(笑 

私一人で仕事帰りにヨドバシに寄ってみたり~~
(職場から自転車で行くと近いのでw)

20120613_155643.jpg

一人でまったりカフェに入って休憩出来たりと
なかなか一人すれ違いも快適でございましたヾ(´ε`*)ゝ

まぁ・・・それでこぉちゃんに私のすれ違い伝説が進んでいる事を
突っ込まれ 拗ねられてしまったので(;´Д`A ```

授業参観 の後 公文もたまたまお休みの金曜日だったので
いきいき(学童)をお休みさせて一緒にバスで出かけたりしました♪

20120615_160720.jpg

金曜日だけど時間も早かったしあんまり人がいなかったんですけどね~

で その次の日の土曜日は雨との予報で。
雨だとすれ違い広場屋外だし屋根がないので辞めとこう~
と子供達には言ってたんですが・・・。(前日に行ってたってのもあるし)

お隣のももちゃんが楽しみにしているとのことを聞き受け・・・
まぁ じゃぁ 人が居ないのを覚悟でダメ元で行って見るか~~
ということで 仕事帰りに大急ぎで出発~

20120616_144443.jpg 

案の定外のすれ違い広場は人がまばらで・・・・
しかしながら・・・

20120616_160540.jpg 

外の屋根がある部分には人が大勢!!
全然いつもと変わらないくらい来てました(笑
意外と雨の日の方が快適?!って思っちゃったほどでございました♪

その一週間後の先日の土曜日は~
さすがに毎週行ってるしお休みしよう~と思っていたんだけど・・・。

りぃたんが長姉宅にくっつき虫で淡路島に帰省するというので
残されたこぉちゃんのフォローの為 ヨドバシに連れて行って
あげることになったんですよね~( ̄Д ̄;;
(車には子供どちらか一人しか乗るスペースがなかったようで・・・)

ってな訳で4週連続すれ違いの旅に出たるりにく家(||゜Д゜)

20120623_152740.jpg 

またまたテリワンのモンスター配信日だったしお天気もよかったんで
なかなかの人手でございまいた(●´ω`●)ゞ
この日は いきいき(学童)もお休みさせて
私の職場に連れて行って そのまま自転車でヨドバシに
向かったんですよね~~帰りは15分くらいで保育所まで行けるので
りっくんを乗せて自宅に戻るのもついでだし
なかなか有意義な一日になりましたよ~ 疲れたけどね・・・(;´Д`A ```

またりぃたんの淡路島帰省話は別でアップさせていただく予定です~~

ってな感じのすれ違いの旅!
私のテリワンも モンスターコンプ率も98%を迎えたし・・・!
もうそろそろ終了する予定なんですけど・・・・
こぉちゃんはまだまだ行きたいようです・・・うーんどうするかなぁ~
と悩む今日この頃のるりにくでありました(;^_^A


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

ということで~前回の すれ違い通信の旅 の記事以降の すれ違いの旅の記録ですが(笑

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

