★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ゲーム&3DS備忘録~

ってな感じでるりにく家の独り言的な記事になりますが
忘れないうちにメモメモ・・・。

3DSが今 うちの家には3台ありまして・・・
(||゜Д゜)何時の間に?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ってことで・・・

るりにく家は子供達には おもちゃやゲームは何かお祝い事や
ご褒美の名目がないと買い与えないのが決まりなんですが・・・。

とりあえず一台目はるりにく家共通使用を目的に~~
ソフトはてりりんのバレンタインのプレゼントとして
モンハン3Gを買ったのが始まりなんですが・・・。

ゲーム好きのこぉちゃんが黙っているはずもなく(笑
とても恨めしそうにしていたので・・・(-_-;)

もう一台3DSはるりにく用でこぉちゃんに貸してあげるという名目で~
 ソフトはマリオの3Dランドを!

いつもりぃたんのお誕生日でこぉちゃんにも一緒にオマケプレゼントを
買って上げていたんだけど今回からそれは廃止にするというのを
納得してもらった上で購入

Fb8gd.png  ref.jpg  

もちろん2台目もホワイトを購入(笑

その後3月にはこぉちゃんは公文で算数のD教材が終了した
ご褒美として 【マリオカート7】を!

75818335.jpg

そして先月にはWiiソフトの【マリオパーティ9】を・・・。
こちらの名目は8月に公文で3学年以上先を達成していると
集いに出席してトロフィーがもらえる!というので
ご褒美は先渡ししておきましたヾ(´ε`*)ゝ

234969.jpg

これは本当なら8月まで待たせておくべきだったんですが
8月にはこぉちゃんのお誕生日もあるし
るりにく夫婦が楽しみにしているドラクエ10のオンラインが出るんでね・・・。
皆でWiiの取り合いになるのは避けたかったんですよね・・・。
ハイ!大人の理由!ってわけです(;´Д`A ```ゴメンナサイm(。_。;))m

ってなここ最近のゲーム三昧記録なんですが。

またしてもやってしまいました・・・(-_-;)

o0500045411995848658.jpg 

全然買うつもりはなかったんですけど・・・ついつい・・・。
8月まで暇ですしね~~ドラクエ気分を高めておきたかったし(笑
まだ始めたばっかりなんだけど楽しく遊んで居ますよ~♪
またプレイ日記は機会があればアップします( ̄∇ ̄*)ゞ

で・・・3DSのすれ違い通信にはまってる~とこないだ記事を
アップしたんだけど そうなると必然的に
一人一台必要になっちゃうわけで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

02_20120304151223.png 

コチラを購入・・・。かねてから 白なんてダサイ!
とか キレイな青が出てるねんで!!と散々アピールしていたてりりん
何だかムカつきますが(笑)
お誕生日プレゼントの先渡しとして購入。 早っ!!(笑

あぁ・・・まんまと任天堂にはめられた感は否めませんが
ゲーム好き一家の宿命ですね・・・。(≡д≡)

りぃたんがゲームに興味のない子で良かった~~ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ

りっくんは・・・。
DSiで楽しそうに遊んでおりますよ~(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

ってな感じでるりにく家の独り言的な記事になりますが 忘れないうちにメモメモ・・・。 3DSが今 うちの家には3台ありまして・・・ (||゜Д゜)何時の間に?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ってことで・・・ るりにく家は子供達には おもちゃやゲームは何かお祝い事や ご褒美の?...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

