★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


朝から爆笑( ̄m ̄〃)

朝まだ寝ているりっくんの服を着替えさせようと脱がせたら・・・

パジャマの間から何かがポロリ・・・。

私の携帯のイヤホンジャックのアクセサリーでした(笑
いっつもりっくんが外しちゃうんで毎日毎日見つけては
スマホにはめ込んでいる毎日なんですが~(@Д@;

あ~こんなところに紛れ込んでたのねwww
と思いながら引き続き服を着せようとしたところ・・・

20120531_085445.jpg 

りっくんの横っ腹になにやら赤い模様がうっすらと・・・
見えるかな~??(笑

しかも コレ何の形か分かりますか?(●´ω`●)

20120531_085526.jpg 

犯人はコチラ(笑
なめこのイヤホンジャックだったんですよねww
明らかに下敷きにして寝ていた証拠がクッキリ(笑
しかもなめこも横向きになっていた跡がついてるしwww

もう~これを発見した私は爆笑
りぃたんも爆笑してました≧(´▽`)≦
写真を見せたらこぉちゃんも爆笑してたし・・・・w

20120531_085554.jpg 

本人はまったく訳がわかっておらず
ひたすら迷惑そうな顔をしていただけだったんですけどね~~~w
私達が笑うと釣られて笑ってましたけどネ ̄m ̄ 



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

朝まだ寝ているりっくんの服を着替えさせようと脱がせたら・・・ パジャマの間から何かがポロリ・・・。 私の携帯のイヤホンジャックのアクセサリーでした(笑 いっつもりっくんが外しちゃうんで毎日毎日見つけては スマホにはめ込んでいる毎日なんですが~(@Д@; あ~?...

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

