★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


すれ違い通信の旅再び!

先週の土曜日の話なんですが~~
またまた3DSのすれ違い通信目的の旅に出かけましたヽ( ´¬`)ノ

今度は子供達と・・・(@Д@; 

本当は一人で仕事終わりの空き時間にちょろっと
梅田まで 自転車でひとっ走りしようかな~~ぐらいに思ってたんだけど
こぉちゃんもすれ違い通信にはまってるし
お母さんだけズルイ~~とか言われそうだったんで(笑
土曜日はいきいき(学童)だけだから
早く帰らせても問題はないしね!ってことで
ついでのついででお隣のももちゃんも3DSのすれ違い通信を
最近はじめて楽しんでいるということだし一緒に行くことにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・

2時で仕事を終えてダッシュで家に帰り
2時半にはバス停へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

そして目的地には3時ちょっと前に到着~~

20120602_153008.jpg 

ヨドバシカメラ前の3DSすれ違い広場はこんな感じで
人がいっぱいいました~さすが週末!!w( ̄△ ̄;)w

次から次へとすれ違って さばくのに必死でした(;^_^A
ももちゃんもこぉちゃんもあまりのすごさに真剣な眼差しで
3DSとにらめっこしてるし(笑

1時間くらい経ったところで なんと!!!
ももちゃんの3DSの充電ランプが(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
もちろん予備充電もなに持ってこず・・・。(ノ_-;)
あーだこーだと色々と策を練って実行するためにウロウロウロウロ
無駄な時間だけが過ぎ去ったり・・・(笑)と ハプニングがありましたが・・・

保育所のお迎えの時間が迫ってたんで5時過ぎには
帰路に着くことになりました~~(;´▽`A``

こぉちゃんはなんと一日で100人達成!!
私とももちゃんは後少しというところで 100にん達成ならず・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
(実はその後近所をウロウロしてみたりと相当な悪あがきを
してみたんですが 全くすれ違わず(´;ェ;`)ウゥ・・)

でも テリーのワンダーランド3DSのもたくさんすれ違えたんで
まぁ いっか~~って感じで終了したのでありますo(*^▽^*)o

私は仕事帰りに慣れないことをやって結構疲れちゃってたんですが・・・(w_-;

2人も楽しかったようでまた行きたい~~!
来週土曜日な!と 勝手に決められちゃってましたが・・・(;^_^A

まぁ りっくんやりぃたんが体調悪くならず
晴れてたらまた参戦してくる予定です(;゜(エ)゜) ~~(笑




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

先週の土曜日の話なんですが~~またまた3DSのすれ違い通信目的の旅に出かけましたヽ( ´¬`)ノ 今度は子供達と・・・(@Д@; 本当は一人で仕事終わりの空き時間にちょろっと梅田まで 自転車でひとっ走りしようかな~~ぐらいに思ってたんだけどこぉちゃんもすれ違い?...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

