★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ランチとすれ違い通信の旅?!

火曜日!私の休日とてりりんの夜勤明けがまたまた重なり♪
2人でランチに出かけたんですが~~

それよりも先に大きな目標がありまして(笑
タイトルにもあるように最近こぉちゃんが3DSのすれ違い通信に
はまっているんだけど~私も自分の3DSで最近同じようにはまってて(笑

毎日てりりんが仕事に行く際に2個の3DSを持っていってもらって
すれ違い通信をしているという始末(^w^) ぶぶぶ・・・

そんな訳で ヨドバシカメラのすれ違い通信広場に行こうか~~
ついでにランチ♪って言ってたんだけど 突如大雨が降ってきて(;´▽`A``
この雨だと屋外なんで人が居ないやろ~ってことで
人が多そうな新大阪駅へ向かいました(笑

悩んだ挙句・・・普通にラーメン屋で(笑

20120529_123210.jpg 

油そばと亀王ラーメンと丼を頼みました( ̄m ̄〃)
亀王ラーメンは初めて食べたんだけど 美味しかったです(*/∇\*)

20120529_125724.jpg 

食後にロッテリアのシェーキを買ってもらい~

子供達にプチケーキのお土産を買ったし ↓↓↓

20120529_183754.jpg

あんまりすれ違わなかったし一旦家に戻ることにしましたヽ( ´¬`)ノ

そしてまたまた今度はバスに乗って雨もやんでたしヨドバシカメラへ!!w

20120529_133713.jpg 

話には聞いてたけどすごい屋外ですれ違い広場スペースが作られてて
ビックリ・・・そしてさすが平日あんまり人がいませんでした(≡д≡)
ヨドバシでちょこっと買い物したりしつつ
梅田の地下をウロウロ~
歩きつかれてマクドで休憩~~

20120529_145300.jpg 

そしてアイス~~(笑

結局最後はデバ地下でパンを物色して大量に買い込んで
帰ってくることになったのであります(@Д@;

20120529_170341.jpg 

戦利品はコチラ
袋に入ったままなのがお得1,000円セットで売られていたもの♪
みんなの晩御飯になりましたよ~~
私の朝ごはん&昼ごはんにもなりましたが・・・・(ノ_-;)多すぎですね・・・

20120529_153028.jpg 

そういえば めちゃくちゃ買いたかったけど
諦めた巨大メロンパンとクロワッサン(笑
子供達に見せたかったな~~(笑 次行ったら買おう!w

ってな感じで すれ違い通信目的で行ったはずなのに
肝心のすれ違いは20人弱という結果に・・・(|||_|||)
何だか買い食いレポートみたいになってしまいましたが・・・

まぁ~楽しかったからいっか~~( ̄m ̄〃)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

デートだね~♪ 
旦那さんとデート素敵だな~∧∧うちは、子供がいなくて旦那と二人だと・・・「どこ行くか?」に始まり、結局、子供の話題ばかりで・・・どこへいっても盛り上がらず・・・結果、自宅待機ってパターンです。。。羨ましいな~♪
▼ちゃーママサマ▼ 
結構うちは二人ともお出かけ好きなんで(ほとんど食べ歩きメインですけど笑)
子供が居ないうちに色々とウロウロしてますね~
でも確かに話題は結構子供の事とかになりますよね~!
ここに連れてきてあげたいな~とか
どんな反応するかな~?とか(笑
でも ま~普段チビッコ連れだといけないようなところに
行っておかないと!ていうのが一番の動機かもしれません(笑

Trackbacks

火曜日!私の休日とてりりんの夜勤明けがまたまた重なり♪ 2人でランチに出かけたんですが~~ それよりも先に大きな目標がありまして(笑 タイトルにもあるように最近こぉちゃんが3DSのすれ違い通信に はまっているんだけど~私も自分の3DSで最近同じようにはまってて?...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

