★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん久々の発熱!

そうなんです~~健康優良児のりぃたんが久々の発熱です(;^_^A

その日は朝の5時ごろに寝室から起きてきて
トイレに駆け込みゲロリンチョなりぃたん・・・。

あらあら・・・風邪かな・・・ってことで お薬を飲ませて
もう一度寝かせたんですが 朝になったら まぁそれなりに
元気もあってお熱もないし~~保育所へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

実は今年度に入って 同じように朝方ゲロリンチョしたのに
午後から回復していつもどおり~とかいうのと
朝から頭が痛い~~というので 薬を飲ませて二度寝させたら
回復して もう直った!というのがあったんですよね(笑

なのできっと今回も大丈夫かな~って感じだったんだけど
どうも今回はいつも旺盛な食欲がなかったようで・・・
お昼ごろに保育所からお迎えコールがありました(;´▽`A``

その時点でお熱は7.3分と微熱があって
仕事の手があいたら迎えに来てください~とのことで。
私の就業時間が終わった2時過ぎにお迎えに行ってきました~!
もちろんりっくんはそのまま保育をお願いしてヾ(´ε`*)ゝ

20120528_141752.jpg 

保育所に着くと 奥にうつってる簡易ベッドに横になってたりぃたん
お熱が8度にあがっていたようで (;^_^A
元気がなくトボトボと一緒に帰路につきましたo(´^`)o

20120528_143134.jpg 

この日だけ特別に~給食を食べれなかったりぃたん
寝ながらアイスを許可(ノ´▽`)ノ
まぁ少しお熱はあったけど寝転がってアニメを見て過ごしてました~
ってか私が替わりにお昼寝してしまってましたがwwww

こぉちゃんとりっくんのお迎えに行く頃にはやっと
お昼寝をしていたりぃたんです~~

その後晩御飯も食欲がないようで ミカンを食べたりアイスを
食べたりしていたんだけど 戻しちゃったみたいで
まだ吐き気があったんですけど 意外と元気で・・・。
お熱も夜には下がってましたo(*^▽^*)o

念のため就寝は私とりっくんとりぃたんの三人で2Fのリビングにて~
一人3Fの寝室に行かねばならなかったこぉちゃんはブツクサ
【俺もお熱になりたかった~~一人怖い~~】と
情けないこと言ってましたがちゃんと寝れていた様子(笑

りぃたんの方は次の日の朝は 朝食を少し食べて元気に保育所へ!!
やっぱりさすがの回復力のりぃたんです♪

りっくんも同じように少し吐いたりする風邪を引いてたんで
(熱は出ませんでしたが)りぃたんにもうつったのかな~~
とりあえず軽くてよかったよかった♪
これで前年度皆勤賞に引き続き今年度も狙えるかな~~
と思ったんですが・・・・少し続きがありますので
明日にでもアップいたします~~m(_ _"m)ペコリ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

あらら・・・。 
急に暑かったり肌寒かったり、体調も崩しやすいのかしら。うちの子もゲホゲホしてるし。。。ぐったりしてると静かな反面、可哀想で変わってあげたくなりますよね。
とりあえずお熱下がって元気になって良かったです∧∧
▼ちゃーママサマ▼ 
ありがとです~♪
りぃたんはほんとに普段から健康優良児なんで
珍しい発熱でビックリでした( ̄∇ ̄*)ゞ
でもやっぱり持ち前の回復力で今では一番元気かもしれませんヾ(´ε`*)ゝ

Trackbacks

そうなんです~~健康優良児のりぃたんが久々の発熱です(;^_^A その日は朝の5時ごろに寝室から起きてきて トイレに駆け込みゲロリンチョなりぃたん・・・。 あらあら・・・風邪かな・・・ってことで お薬を飲ませて もう一度寝かせたんですが 朝になったら まぁそれな...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

