★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【動画】コロコロりっくん&こぉちゃん公文

まずは~動物園の記事にも登場したりっくんの動画♪

犬のコロコロカートをひっぱるりっくん(゜▽゜*)



すぐに倒れちゃって誰かが直してあげる羽目になるんですけどね~(笑
りっくんよりもりぃたんが欲しい!と言ってたし(@Д@; 


お次は こぉちゃんの公文の宿題を猛ダッシュでして居るところです(笑



ブツブツ言いながら分数の足し算を通分しハイスピードでこなして居ますが・・・・
たまに約分し忘れてますが(;´Д`A ```

実は公文に行く日に【ちゃんと宿題終わらせてるんやろな?】とチェックすると
まだ終わって無いし!!しかもいっぱい残ってるやん!!((o(>皿<)o))
と 怒り心頭で宿題終わらせるまで公文行けへんで!!
ということで 猛ダッシュでさせたのですo(´^`)o
6時前までに 保育所お迎えに行かないといけなかったので
それまでに完成させてや!!と追いたて 見守ってる私は
暇だったんで動画撮影ということに(笑

まぁこの日は結局【字書きすぎて手が痛い~~!】とか【もうムリ!!】とか
【早くしな!早くしな!】とかぶつくさ言いながらもギリギリで宿題を終えて
無事に 公文&保育所お迎えにいけたので(´▽`) ホッですが~

しかし 最近2年生になって学校の宿題が多くなっていきいき(学童)で
全部やってくるのが難しくなったとはいえ・・・
隠してるなんて言語道断! しっかりやってもらわないと~~(ー'`ー;)

この動画を見たてりりんは 【計算めっちゃ早いやん!】と親バカ発言(笑
りぃたんは この動画を見て

【え?!これって監視カメラなん?!】

とか言うんで大爆笑(笑  んなわけないやん~!!www
流石の天然発言です(*≧m≦*)ププッ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

まずは~動物園の記事にも登場したりっくんの動画♪ 犬のコロコロカートをひっぱるりっくん(゜▽゜*) すぐに倒れちゃって誰かが直してあげる羽目になるんですけどね~(笑 りっくんよりもりぃたんが欲しい!と言ってたし(@Д@;  お次は こぉちゃんの公文の宿題を猛ダ?...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。