★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012春の遠足

金曜日に保育所での春の遠足がありました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

小学校の遠足は一ヶ月前に終わってたんで
なんだか今頃?!って感じがしちゃうのですけど(笑

今回はりぃたんだけの参加です(ノ´▽`)ノ
(りっくんの2歳児さんクラスは秋から一緒に遠足に行きます!)

20120525_083043.jpg 

お弁当は・・・
完成度の低いリラックマ・・・(;´Д`A ```
なんか・・・ほんとちょっと微妙なんですけど
りぃたんは気に入ってくれたみたいなんで まぁいっか~(*≧m≦*)
今回は奮発してフルーツ(種類w)多めです♪

行き先は~~晴れのときは サバーファーム
雨の時は毎度の須磨水族園

ってことで りぃたんはサバーファームも水族園も両方行った事あるし
どっちでもいいかな~なんて思ってたら
当日は朝から雨・・・(≡д≡)

朝からお弁当作りやらこぉちゃんの学校準備やらと慌しくて
9時集合でいつもより30分早く出ないといけないから
イライラドタバタ 大変でした・・・(ノ_-;)

りっくんもとばっちりを受けて早く連れていかれるしね~(笑

でも りぃたん遠足の前の日からかなり張り切ってて
いう事も素直に聞くし 朝も用意が早い!!
オマケに りっくんのお着替えやら
お箸つつみの準備やらカバンにセットまで
なにからなにまでやってくれて 助かりました~(笑

いやはや 毎度思うけど毎日こうだったらな~~(ノ_-;)ハア…

ってな感じで ノリノリで出発~ヽ( ´¬`)ノ

20120525_091352.jpg 

バスに乗り込むところまで見送って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
紫のハイソックスがりぃたんです(。・w・。 )

帰ってきてからの感想は~~
イルカショーゆりさん(年長)だけ見てん!
ブルーシートの上でお弁当食べてんけど机はなかって~~
 隣は誰誰ちゃんで横は誰で~と かなり詳しく説明してくれました(笑

で 行き帰りのバスの中で両方とも寝ちゃった~~と言ってました(笑
いいなぁ~楽しそうやなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
小学校になると徒歩での遠足になるから
いいバス遠足の思い出今の間にたくさん作っておかないとね♪

ってな感じのりぃたんの春の遠足でした~O(≧▽≦)O



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

かわいい~♪ 
ご無沙汰です!!

遠足のお弁当、めっちゃ可愛いです^^
リラックマそっくりですよ~! そして美味しそう~
私が、食べたいくらいです!!

それにしても、BABY DOLLのお弁当箱超可愛いですね!
▼ぴよママサマ▼ 
ありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ
そういっていただけるとホッとします(笑

ベビドは私が大好きで結構服とか小物揃えてたりするんですけど
子供達にしてみれば 流行のキャラモノとかの方が
いいんだろうな~(;´Д`A ``` とも思うんですけどね( ̄Д ̄

Trackbacks

金曜日に保育所での春の遠足がありました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 小学校の遠足は一ヶ月前に終わってたんで なんだか今頃?!って感じがしちゃうのですけど(笑 今回はりぃたんだけの参加です(ノ´▽`)ノ (りっくんの2歳児さんクラスは秋から一緒に遠足に行きます!)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

