★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん発熱(≡д≡)

りっくん一ヶ月振りの発熱です~(@Д@; 

今回は土曜日に保育所に行く前に気付いたので・・・
慌てて 仕事のお休みを貰う手筈を整え
こぉちゃんはいきいき(学童)へお弁当を持たせて送り出し
保育所へはりぃたんだけでの出席に。

発熱といえど かなり元気なりっくん
朝もご機嫌で 【パン食べる~♪】と イスに座ってもぐもぐしてたんだけど
服を着せようと触ってみるとなんか熱い(;´д`)ゞ
お熱を計ると8度ほどありました(≧◇≦)エーーー!

全くしんどそうな素振りもなく・・・
なので 保育所に送る時もりぃたんと一緒に自転車乗せて
連れて行ったほどです( ̄m ̄〃)

家に帰ってからもご機嫌のままのりっくん

20120519_122003.jpg 

私が食べようと持っていたドーナツを奪ってもぐもぐ(笑
(朝にパンも食べてたのに!w)

20120519_121937.jpg 

熱のある子とは思えない笑顔(笑

でもさすがに疲れやすいのか 午前中に一回午後遅い目に一回
合計2回お昼寝をしてましたけどね~(*≧m≦*)

そんな感じで案の定夜には熱も下がり~~

次の日日曜日も元気に自宅で遊んでいたりっくんであります♪

咳と鼻水がまだ凄いんだけど かなり食欲もあるし
回復も早かったですね~O(≧▽≦)O

月曜日 店長が気を利かせて私の休日にしてくれたんで♪
りっくんとまたまったり過ごしてもよかったんですけど・・・

やっぱり元気なので(笑)通常通り保育所にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

そして私の休日を満喫させていただいたのでした(笑
その様子はまた後日にてアップ予定ヾ(´ε`*)ゝ




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

りっくん一ヶ月振りの発熱です~(@Д@;  今回は土曜日に保育所に行く前に気付いたので・・・ 慌てて 仕事のお休みを貰う手筈を整え こぉちゃんはいきいき(学童)へお弁当を持たせて送り出し 保育所へはりぃたんだけでの出席に。 発熱といえど かなり元気なりっくん ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

