★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


わいわいサンデー2012

今週の日曜日は~昨年も参加した地域のイベントのわいわいサンデーに
参加してきました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

10時から子供達は公園に集合して河川敷に移動後
小運動会を開催~(*/∇\*)

20120513_114358.jpg 

玉入れやらかけっこやら綱引きやら大玉ころがしなんかをやって
4チームに分かれて対戦してました(ノ´▽`)ノ

りぃたんは未就学児枠で参加して 景品をもらってました!

20120513_111924.jpg 

景品は・・・↑ りっくんが持ってるピンクの蛇のおもちゃ(笑

今回も長姉一家とるりにく家一緒に参加して
それぞれシートをひいて サンシェードも持参♪
意外と日差しがきつくて大活躍しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

前日2日くらい肌寒い日が続いてたんで 当日も寒いかも・・・
と 皆厚着させてたんですけどね・・・(≡д≡) ガーン

20120513_122838.jpg 

そういえば昨年よりもちょっと参加費が値上がりしてて・・・
大人は700円だったんですけど(ビール2本、おにぎり、お肉付)
小学生は200円(おにぎり、お肉付)
なんで まぁそれでもお得はお得なんですけどね~(*´σー`)

ってことで BBQは何度もおかわりしてお肉を皆で食べました~ヾ(´ε`*)ゝ

今回は暑くてお茶がすぐに売り切れてしまったんで
次回はもうちょっと持っていかないとな~(;´Д`A ```

そして今回も りっくん・・・やってくれました。゜゜(´□`。)°゜。

目を盗んで脱走⇒捕獲(・_・ )=C(o_ _)o.....したり

こぉちゃんに りっくんを託していたら もてあましたようで
えらい遠くまで行かれ 半泣きになって追いかける兄・・・

こぉちゃんも頑張ってくれてましたが りっくんにはまだまだ
かなわなかった模様(ノ_-;)末っ子最悪最強でございます・・・・・

20120513_131315.jpg 

ほんと やっぱり目が離せなくて手がかかります・・・(´;ェ;`)

そして今回は早めの3時ちょっと前には離脱して自宅に帰ったんだけど
アイスを買いにコンビニまで行こう~~ってことになり
公園前まで行く羽目に・・・

20120513_154236.jpg 

そして・・・結局こうなる・・・と(笑

まぁそれぞれ上の子たちもアイスやジュースを堪能して
お友達と楽しそうに遊んでたりしてましたけどね~♪

一時間ちょっと遊んで やっとこさ帰宅。

父母末っ子撃沈(ΘωΘ)o.。o○グー

その間もこぉちゃんとりぃたんは仲良くWiiパーティなんかをして
遊んでいたようですが・・・(すばらしき体力ですね・・)

何だかんだとお外遊びも満喫できて充実した一日になったのでは
ないでしょうか~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ そして 子供達は日焼けしてるし(笑

昨年の記事はコチラ⇒2011年わいわいサンデー


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

