★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


巨大ボールプール!

今回のGWのお出かけは出来るだけ出費の少ないところを!

と検索して りっくんも楽しめるボールプールなんかが
あればいいな~~って言うことで

見つかりました~!

今まで気付かなかったのが非常に悔やまれるお得な施設♪

20120505_143427.jpg 

こんな大きなボールプールがなんと!
三時間200円で遊べちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかも未就学児の保護者は無料!

ってことで3人で600円でずっと遊べちゃうんですよね♪

しかも!駐車場代は無料!

尼崎にあるスポーツの森というところで
プールやアイススケート場なんかもある施設なんですよね(●´ω`●)ゞ

1 

りっくんも大はしゃぎ(*/∇\*)

3人でボールプールに飛び込みまくり(笑

こぉちゃんやりぃたんにはちょっと物足りないかな~
って感じもしたんだけど このボールプール三層になってて・・・

20120505_145117.jpg  20120505_145415.jpg

最上階まで上がるとこんな感じになってるんですよね~!
真ん中の穴から二層目に下りれたりで
少し大きめの子でも楽しめます♪

 20120505_152157.jpg

途中退場も自由で すぐそばに売店と休憩スペースがあったんで
アイスやお菓子を貪りつつ 親はテーブルでまったりもできちゃったりだし♪

 結局帰る頃には3時間越えちゃってました(笑

特に時間は計ってないのでその辺は融通が利きます(▼∀▼)

子供達もかなり楽しんだようで
こぉちゃんは途中飽きた~とかも言ってたけど
何だかんだ最後まで遊んでたし 

りっくんも階段の上り下りを
延々とやってて(笑)上からボールを落とす遊びにはまって
一人の世界を満喫してました(*≧m≦*)

りぃたんくらいの年齢の子が一番こういうところは楽しめるんだなぁ~
と見てて実感( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

なんて素敵なところなの~~!って思ったんだけど
小学校三年生までしかここには入れないようで・・・(´;ェ;`)

こぉちゃんが入れるうちにまた遊びに来ないとな~~!
と 思うのでありました~ヽ( ´¬`)ノ


ってな感じで 帰りは皆でラーメンを食べに行って(笑
(そこでもりっくんはわがまま三昧でキーキー言ってました(´;ェ;`) が・・・

皆それぞれ大満足で帰宅したのでありました~ヽ( ´¬`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

楽しそう!! 
こんばんわ~!!

GWは、いろいろと楽しく過ごされたようですね^^
巨大ボールプール小さい子は喜びますよね!!

それにしても、ちょっとしたアスレチックみたいになってて
更に楽しそうですね~

我が家が、パパさんはお休み関係ないお仕事なので><
ママ友の家に遊びに行ったり、まったり過ごしました。
後半は、私とぴよちゃんとちびちゃんで風邪ひいちゃいました;;
ちびちゃん、熱が40度超えて焦りましたが。
普通に、元気に動いてたことに更にびっくりでした!!
▼ぴよママサマ▼ 
ゴールデンウィークは何だかんだいって
お出かけばっかりしてましたね~ヾ(´ε`*)ゝ

家に篭ってるとどうしてもイライラしちゃってo(´^`)o

ぴよママさんところはパパがお休みがなかったんですね・・・

しかも風邪でお熱だったとは(/ー ̄;)
もう完全復活されてるのかなぁ?
チビちゃん40度あっても元気だなんて・・・
ビックリですよね~~(;´Д`A ```
でも早く復活できたようで良かったですね!

Trackbacks

今回のGWのお出かけは出来るだけ出費の少ないところを! と検索して りっくんも楽しめるボールプールなんかが あればいいな~~って言うことで 見つかりました~! 今まで気付かなかったのが非常に悔やまれるお得な施設♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

