★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ぬいぐるみ遊び

うちの長女りぃたんは それなりにぬいぐるみ好き
次男りっくんも結構な ぬいぐるみ好きなんだけど・・・

りぃたんはぬいぐるみを使って遊ぶ感じなんですよね~
りっくんはさわさわして感触を楽しむ派かな(笑
(こぉちゃんはまったくぬいぐるみには興味なしw)

ということで先日久しぶりに3Fの寝室をチェックしに行ったところ
(私とりっくんは2Fで寝るのでたまにしか上がらないんです笑)
こんな感じになっておりました(´ε`;)

20120423_160705.jpg 

なんか抱き枕のひつじさんに服着せられてるし
耳とかもゴムでおめかしさせられてます(笑
しかも この服はりぃたんがパジャマとして着て上がってる
ものだったりで・・・(~_~;)

りぃたんらしいというかなんというか・・・

いつも寝室にこぉちゃんと二人で上がらせてるんだけど
こぉちゃんは寝付きがすごく良くて 多分取り残されてる
りぃたんがコソコソと起きていていらんことばっかりしてるんだろうな~
という感じなんですよね(笑


そしてお次はこちら・・・・

20120426_170145.jpg 

何の変哲もないパンダコパンダのぬいぐるみに見えますよね??
でも ほっぺに注目してみてください!!

そうなんです! ピンクに塗られているんですΣ(゚д゚lll)
・・・ペンで・・・(´Д⊂

もちろん犯人はりぃたん。

りぃたんが居ないところで そのイタズラに気付いた私が
騒いでると りっくんがちゃっかり

【りぃたんが・・・カキカキちてた!】
と おとぼけ顔で
告げ口したのには爆笑したり(笑

よく見てるんだな~なかなかりっくんも侮れなくなってきました(ノ∀`)

その後りぃたんに理由を聞いたら だって可愛いから♫ だそうで・・・
まぁ・・・確かに可愛いけどねぇ・・・りぃたんのすることには
毎回ビックリさせられます(-_-;)

ってな感じの我が家のぬいぐるみ事情でございました~~('∀`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

お~ 
子供たちだけで、寝ているんですね!
うちは、特に娘の方が母親離れできてないので、2段ベッドとか買うのはまだまだ先だなぁと。
2階で寝ているのはどうして??
子供3人、大人一人では狭いのかな・・・?(寝室見たことあるけど)

ぬいぐるみ、うちの子も遊んだりしてます。
落書きはさすがにないですがww

りぃたん、女の子らしさが出ているなぁ~。
たぶんきっと、るりさんが化粧しているのを見ているからなんでしょうね!
▼エレノナサマ▼ 
寝室ではてりりんとこぉちゃん&りぃたんで寝てもらってるんですよね!
広さ的には家族全員で寝れるんですけど(@Д@;

りっくんと私が2階なのは~
りっくんがまだ寝愚図りしたり夜泣きしちゃったりで
皆に気を使わないといけなかったりとか( ̄Д ̄;;
っていうのもあるんだけど
私が子供達3人と一緒に寝ると
皆が私にくっついて来て かなり寝苦しいってのが
本音だったりします(;´Д`A ```

てりりんにはくっついていったりとかは
無いみたいなんですよね~~
甘えたいお年頃なんだろうけど
さすがに二人は重くてw寝相も悪いし・・・

でもクーラーを入れる時期になったら
さすがに私達も寝室に上がることになりそうです~~ヾ(´ε`*)ゝ

りぃたんは女の子らしく
こちょこちょしたイタズラばっかりで笑わせてくれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか 
夜泣きか~。
うちの場合、二人とも夜泣きなかったんですよ!
びっくりだわ~。

夜泣きの原因は、母親がイライラしているとそのストレスが伝わりやすくて夜泣きするんだそうです。
ほんとかは知らないですが~。

二人とも、夜ぐっすり寝てくれます!
これは助かりますよね。

りっくんも、そのうち夜泣きしなくなると思いますが・・・。
▼エレノナサマ▼ 
ご心配して頂いてる夜泣きは実は今はありません(笑)
赤ちゃんのころミルクで起きてた頃の話でした(笑)
夜中ちょっと目が覚めて私を探して
泣いたりする程度で比較的寝てしまえば
三人とも扱いやすい子達でしたよ~(*^^*)

でもりぃたんの小さい時は
昼間はしゃぎ過ぎた日の夜中とかに
夜泣きしたりもたまにありましたが(;´д`)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

