★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ぎゃーーー((((;゚Д゚))))

何事?!ってなタイトルですが・・・
先日自宅リビングでの出来事です・・・。

あ~~なんかゴミが落ちてるわ~と思って拾おうと思い・・・
つまもうとしたらなんだか感触がグニュっとしてて
うわ~~気持ち悪い|゚Д゚)))
そして危険な香りがプンプン・・・
恐る恐るじっくり見てみると・・・

細長ちっこいイモムシじゃないですか《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》

もう 大声でギャーーーーーーーーーーと叫びまくり。

ごはんを食べようとしてた時だったから
イスに座らされていたりっくんもビックリして大泣き゚(゚´Д`゚)゚

こぉちゃんとりぃたんは えっ?!何何?!!!
ってなってるし・・・でも 虫嫌いのるりにくは
叫ばずにはいられませんでしたヽ(´Д`;)ノ

ちなみに 叫びまくりの理由がもう一つあって・・・
ごはんの準備をする前に リビングで横になっていて
なんか 首元がこそば気持ち悪いな~と思って
なんかついてるわ~~と その原因物質を取り除いて
ポイ(-。-)y-゜゜゜っとしたんですよね・・・。

そのとき触り心地に 違和感があって え?!って思ったんだけど
スルーしていたっていうのがありまして・・・・
その原因物質の正体がコレだったんだ・・・
と その時気付いた・・・ということで
怖さがヒートアップしていたのでありました(TwTlll)

ってか誰にひっついてきたん?????!!!

やっぱり 私????((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

もうね・・・その時の感触やらが蘇ってきて鳥肌もんですよ?:(;゙゚'ω゚'):

私がギャーギャーゆってたら こぉちゃんが
【それイモムシやったんや~消しゴムのカスかと思ってた♫】
【こんなんティッシュでつまんで捨てたらいいだけやん(・∀・)】
と言って勇敢に退治をしてくれたんですが(笑

以前にもゴキちゃんとかも処分してくれたりとなかなか
頼もしいんですよね~(笑 
こぉちゃんは虫が平気なので ありがたい~~(^ω^)
(ちなみにそのときてりりんは不在でございました・・・)

ってな感じで事なきを得たんですが・・・

あぁ・・・でも今思い出しても気持ち悪い~~(´;ω;`)
春は虫がいっぱいだから木の下を通るときは要注意ですね・・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

ぎゃーっ!! 
私でも大騒ぎすると思う!!大人になると虫って嫌だよね。それが体についていたかと思うと・・・恐ろしい・・・>_<どこでついたんだろうね・・・。食べ物に入らなくてよかったけど・・・。
 
ご無沙汰してます~

いや~ 私でも、ぎゃ~って大騒ぎしちゃいます;; 小さいときは平気だったけど。
大人になると虫って全くだめです><
こぉちゃん、頼もしいですね~
我が家では、ぴよくんが怖がって(笑)
ぴよちゃんが、勇敢に退治してくれます(笑)
どこまでも、男勝りな長女なのです・・・

お陰様で、我が家のちびちゃん4月から認可に
転園できました!! 徒歩15分~
近いって素敵です^^
▼ちゃーママサマ▼ 
ほんと今思い出してもギャーーな体験でしたヽ(´Д`;)ノ

きっと木の下を通った時に落ちてきたまま過ごしてたんでしょうけど・・・
寝転がってないと気づいてないままだったのかと思うと・・・

あぁあ・・・もう木の下通らないようにしないと・・・ですね(TwTlll)
▼ぴよママサマ▼ 
おお~^^コメントお久しぶりです~~!
コメントありがとうございますヾ(´▽`)

ちびぴよちゃんも認可保育園に通えるようになったんですね!
おめでとうございます!これでホッと一息ですね~♫

子供の頃ほんと虫とか平気で触ってた記憶はちゃんと
あるんですけど なんで大人になるとダメになっちゃうんでしょうね?!
今は蚊やアリですら触りたくないですもん(´Д⊂

うちの長女はまだかろうじて大丈夫なようですが
きっと怖がるタイプだろうな~と予想できます(笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

