★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【お花見】2012

日曜日にお隣長姉一家と一緒にお花見に
行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ 久々のBBQです!

20120408_110753.jpg 

近所の河原はいい感じに桜が咲いていてお花見日和♪
ちょっと風がまだ寒かったですけどね~(^▽^;)

桜が綺麗に咲いている土手ではBBQ禁止だったんで
下の広場ですることになったんだけど・・・

もちろん桜の木は無く(遠くを眺めれば辛うじて・・・w)
花見っぽくなくなってしまいましたがwwwまぁいっか~~ってことで!

20120408_115925.jpg 

11時ごろから開始して早速お肉を焼き焼きヾ(@^▽^@)ノ
買い出し担当だった私は色んな肉は買ったけど
お野菜は一切用意しておりませんでした(笑 どんだけ肉食?!w

20120408_115958.jpg 

朝ご飯抜きだった子供達 おにぎりをここぞとばかりにがっつき・・・。
全部食べつくしてお肉を食べる前から満腹状態(^▽^;)

20120408_112223.jpg 

その後子供達は広場で遊んだり~

20120408_121342.jpg 

寝たふりをしたり~(笑 ↑ りっくんとりぃたんですw
りっくんは散々走り回って 兄姉達について回ったり勝手に
階段の方に行って危なっかしい事この上ないので
引き戻したら号泣して暴れたり・・・とやりたい放題やった後は
撃沈・・・にてお昼寝中

20120408_151217.jpg 

幸せそうです・・・。

まだまだうちの子たちじゃぁしっかりとりっくんの子守りを
する事ができないんで 追いかける側は疲れちゃいますね~(-_-;)

まぁ 何だかんだと遊んで 4時半頃までは居たのかな~
私もおなかいっぱい食べて満腹満腹~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マシュマロをあぶって食べるとトロトロになって美味しいから
みんな食べるかな~と沢山買って行ったのに
結局私しか食べる人がおらず・・・(笑 残念!www

20120408_161802.jpg 

最後帰り際に私と撮った一枚♪  桜はとってもキレイだけど
りっくんかなり不機嫌そうです(;´Д`A ```

帰りも 寝起きで機嫌が悪くて ダッコして歩いて帰れと要求
そこに至るまでの経緯に
【本当はもっと遊びたかったけど帰らないといけない⇒歩いて来たから
歩いて帰りたい⇒私がダメと言う(自転車があったので)⇒
要求が通らず機嫌を損なって愚図る
⇒ダッコして歩いて帰れというところにつながります(笑】

そしてしばらく泣きわめくりっくんと格闘(;゜(エ)゜)
自転車はてりりんが引き取りに来てくれたんで
その後なだめて りっくんと歩いて一緒に帰りましたo(´^`)o

ってな感じでりっくんに振り回された一日だったなぁ~~(ーー;)

昨年はまだ歩くことも出来なかったし病み上がりで
大人しかったんで楽ちんだったのになぁ~~(´;ェ;`)

昨年の記事はこちら⇒2011【お花見】
1年でこうもやんちゃになるとは~~(≡д≡)

来年あたりはもうちょっと兄姉達と一緒に仲良く遊べるように
なってるといいな~♪

そうそう 家に帰ってから 就寝前にりっくんの顔を見ると赤いから
熱でも出たんじゃないか??と思ってビックリして触るも平熱・・・
あれ~~と こぉちゃんの顔を見るとこぉちゃんも赤いし
りぃたんも微妙に赤い! 

みんな 日焼けしてたようです(笑

あんなに肌寒かったのにしっかり日焼けしちゃうんですね~意外~
まぁ てりりんが一番日焼けしてたんですけどね(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
BBQみたいで楽しそうですね~☆たまにはのんびりいいですね☆
子供達も楽しかったでしょうね~。今日は雨で・・・桜もだいぶ散っちゃうのかな~。春が来るのが待ち遠しかったけど、桜の寿命って意外と短いからいっぱい見とかないとね☆
▼ちゃーママサマ▼ 
桜の寿命はあっという間ですよね~~
毎年桜が咲き出したらすっごくテンション上がるんですけど
散り始めると寂しいですよね~(≡д≡)

またBBQは今月末に開催予定なんで
楽しみたいと思います~!
とは言ってもりっくんの子守りで疲れ果てそうなんですけどね(-_-;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

