★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お家遊びヾ(゜Д゜)ノ

春休みの間 こぉちゃんは毎日いきいき(学童)へ行って
保育所組は通常通り保育があって~~
という感じで いきいきのお弁当作りを除けば
ほぼ普段どおりの毎日を過ごしていたるりにく家ですが~

夕方いきいきから帰って来ても 外に遊びに行ったのは
2回くらいしかないのかな~(-_-;)それ以外は
ほぼ3DSなこぉちゃん・・・。

りぃたんは相変わらずかいけつゾロリ三昧・・・。
流石に飽きてきましたよ~~(私がw)

しかしながら4日間くらい連続でお隣のももちゃんが
お家事情で就寝前まで一緒に過ごしていたんだけど
その時ばかりはいつもと違って
ももちゃんリーダーで謎遊びが繰り広げられていました(笑

こぉちゃんが以前お子様ランチのおもちゃで選んでいた
ダーツを皆でやったり~~
(りっくんも勝手に同じようにイスを持って行って座って
参加している風なのが笑えますw)

20120403_195228.jpg 

実は冷蔵庫側にりぃたんが居て 落ちたダーツを
拾う係りに任命されていたのであります(*≧m≦*)ププッ

20120403_195844.jpg 

それから イス取りゲームを始めたり・・・(;´Д`A ```
私は保育所の書類を書き書きしていたのに
【音楽鳴らして!!コッシーとかでいいから!】と言われ
鳴らしたり止めたりさせられ(笑

それ以外にもハンカチ落としやら サイコロを振って目の数だけ
進む鬼ごっこらしきものなど・・・

せっまいリビングで色んな遊びをしていた子供達であります(笑

うちの子達だけならそういう遊びに進展しないから
すっごく新鮮で面白いんですよね~

子供達も ももちゃんのいう事なら結構素直に聞くし
とっても頼りになる存在なんですよね~O(≧▽≦)O

そんな リーダーももちゃん(笑)も4年生になるし
いつまでウチの子達と遊んでくれるんだろうなぁ~~~(*^^*ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
春休み最後に沢山遊んでよかったですね~☆
今日から学校再開でまた大変な日々ですが、新しい学年、クラス楽しみですね~\(^o^)/
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんです^^
春休みは遠出は出来ませんでしたけど
子供達はそれなりに楽しそうだったので良かったです♪

学校再開・・・また起きる時間が1時間早くなるんで
かなり厳しいです~~(´;ェ;`)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

