★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ケガとイタズラ

ケガとイタズラ・・・ってことで りっくんの話題なのですが。

昨日の記事の入園進級式が無事終了した帰りにコンビニに
寄る約束をりぃたんとしていたんで 近くだから歩いて向かうと・・・ 
小雨の中 カッパ&長靴で歩きにくかったのか
りっくんがズッこけてしまい 口が丁度自転車のペダル部分に
ぶつかって切れちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

ほんとにりっくんよく転んでケガするんですよね・・・

かなり頭が重い様子で いっつも顔から転ぶ感じなんです(´;ェ;`)
というかただドンクサイだけなのかも。゜゜(´□`。)°゜。

20120403_114100.jpg 

こちら ケガをしてすぐのもの・・・ 痛々しすぎます(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

そんな感じでしょっちゅうケガをしているりっくん・・・。
すでに自宅階段から滑り落ちて行ってますし(-_-;)(こちらはまだ1回)
階段付近でこけてこめかみを切ったり
遊んでいて TVボードの角っこで口を打って 口の中と外が切れたり
ほんと最近だけでも顔ばっかり怪我してる始末(@Д@; 

幸い病院に走らねばならないほどのケガは無いのでまだ
いいんだけど ほんと目が離せませんo(´^`)o

そして 先日・・・。

寝転んでいる私の顔にイキナリ後頭部で頭突きをしてきたりっくん!
(たまにわざと倒れてきたりするんですがかなり勢い余った様子)

私のこめかみに激突Σ(▼□▼メ)

痛さの余り 声も出ないほどの私を尻目に
【痛い~~~!】と頭を抑えて大泣きのりっくん・・・
もちろん構う余裕なんてないほど苦しむ私(@Д@;(@Д@;(@Д@; 

その後よく頭突きされたところを見て見ると
赤く腫れてこめかみにタンコブが出来た状態(;´Д`A ```
すぐに冷やしたんだけど 数日経っても目をぎゅっとつぶったりすると
痛い!触れない!腫れてる! 

なんて石頭なんだ~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってことで 私までケガをおう羽目に・・・(≡д≡)

(ノ_-;)ハア…ほんとケガは多いし凶暴だし 先が思いやられます・・・



そして イタズラ編。

先日私がリビングでうたた寝をしていると
りぃたんがおもむろに【お母さんのメガネ壊れてる~~】と言って
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! と思って飛び起きて見て見ると・・・

フレームが・・・

片方折られておりました・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

【ここの棒 どこにやったん?!】とりっくんに問いただすと
ガサゴソとゴミ箱を探って 【はい♪】と普通に差し出すりっくん・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まぁ・・・前々からフレームが曲げられてたりとすでにボロボロ
だったんだけど・・・まだ使えてたんでショックo(´^`)o
予備のメガネがあるのが不幸中の幸 (ノ_-;)

メガメのフレームもそうだけど TV横のPCも
ディスク入れの蓋をバキッと外しちゃって それもゴミ箱に
捨てられていたり・・・・リモコンの電池を抜いて隙間に
入れていたり・・・TVの表面もミニカーで傷傷にしていたり
TVの設定も適当にいじくって 地デジ受信すらできなく
なっていたり・・・とあげればきりがないんですが・・・

まぁ 上の子達も何でもゴミ箱ポイポイブーム時期はあったし
こういうイタズラってやってきていたはずだけど
もう忘れちゃってるんで また魔の二歳児の再来に
正直グッタリです・・・(゜ー゜;Aアセアセ

はぁ・・・コレからもっと恐ろしくなるのね・・・きっと・・・*o_ _)oバタッ

そんな子悪魔りっくんだけど

11_20120404112817.jpg 

にぃに~に寄り添ってゲームを覗いてる姿には癒されたり♪

12_20120404112816.jpg 

カメラを意識してベ~としたりするのも面白かわいいし♪

13_20120404112815.jpg 

って ・・・・・怖い(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
あぁ・・・やっぱり子悪魔でした・・・。・゜゜'゜(*/□\*) '゜゜゜・。
私のカワイイカワイイ愛らしいりっくんは一体どこへ???!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

