★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


クラブ遊キッズとお買い物♪

久しぶりに家族で遊びに行こう!・・・でも金欠(≡д≡) ドウシヨウ?

ってことで 回数券が二枚残ってて期限が迫ってきてたんで

昨年の6月
に行って以来のクラブ遊キッズに行く事になりました~!

前回の時に既にこぉちゃんにはすぐ飽きちゃう遊び場に

なっていたんで 飽きたらゲーム出来るように3DS持参(笑

19_20120322113742.jpg 

↑ の写真は人が少ないですが

私達が行った3時頃には結構大盛況で賑わってました♪

りぃたんはまだまだこういうところが面白いようでずっと走り回って

遊んでほっぺたが真っ赤っかになってました(*≧m≦*)

16_20120322113651.jpg

こぉちゃんはやっぱりすぐ飽きちゃって3DSしたりして

また遊びに戻ったり~~と何だかんだと楽しんでいた模様

14_20120322113652.jpg 

りっくんは言わずもがな夢中で遊び~

ブッブーの所や2階の風船の所にも自力で階段登ったり降りたり

兄姉を追っかけたり 【こっち!こっち!】と誘導したり(笑

↑ の写真のブッブーの木のおもちゃの取り合いを同じ歳くらいの

女の子とやって 突き飛ばしちゃったり(;´▽`A`` と波乱あり

てりりんに怒られ大泣きしたり・・・私はその時一人で

お買い物させてもらってたんで 戻ってきてから一緒にりっくんと

15_20120322113651.jpg 

100均にお買い物に行ったりして かなりご機嫌に♪

でもジュースを買ってからはすぐに飲ませろ!

と蓋が開かず【かたい~!】を連呼 ちょこっとの距離も我慢できず

大暴れでひっくり返り またもやご機嫌ナナメに・・・(-_-;)

その後 一緒にクラブ遊キッズ内で遊びに誘って悪戦苦闘の末

ご機嫌を取り戻したりっくんでした~(ノ_-;)疲れる・・・

116.jpg 

夕方になって空いた店内でうちの3チビさん達は鬼ごっこしたり

最後まで楽しんでおりました(*≧m≦*)

結局3時間半ほど居たのかな~~(笑 フリータイムを満喫しました♪


その後はご飯を食べて~

ご飯屋さんで頼んだお子様ランチのセットでおもちゃが一つ

もらえたんですけど りぃたんはネックレス りっくんは車

こぉちゃんはダーツってな感じで 我が家では

今ちょっとしたダーツブーム(笑

12_20120322113653.jpg 

冷蔵庫に貼り付けて 至近距離から投げてもなかなか

上手く出来ずこぉちゃんとりぃたんで大はしゃぎ(;´▽`A``

13_20120322113652.jpg 

そんな様子をゲート外から見ているりっくん(^▽^;)

でも一緒に笑ってるんですけどね~≧(´▽`)≦


そしてこの日は私結構一人でお買い物させてもらったんですけど

何だかんだと100均で癒しグッズなんかを色々買い物したり(笑

17_20120322113650.jpg 

3きょうだいの集合写真を今までは一冊にまとめていたんだけど

一人一冊ずつに分けてあげよう~

18_20120322113742.jpg 

ってことでこちらのアルバムを購入~~これでそれぞれ

中学校卒業位までの集合写真が納められそうです♪


ってな感じで みんな楽しく一日過ごすことができました~

最近休日は家でゴロゴロしてばっかりだったんで

たまには出かけるのもやっぱり楽しいもんですね~( ̄∇ ̄*)ゞ


次は4月になったらお花見しないとですね~~ヾ(@^▽^@)ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
そうね~☆来月はお花見ねっ☆(あっ・・・私は花粉症になってからはお花見×なので羨ましいです。)
▼ちゃーママサマ▼ 
花粉もだいぶ飛んでますよね~(-_-;)
私はまだ薬をもらいにいかずに頑張っているんですけど
そろそろヤバイな~って感じになてきてますo(´^`)o
お花見までにはなんとか薬ゲットして楽しみたいんですけどね~!(笑

Trackbacks

久しぶりに家族で遊びに行こう!・・・でも金欠(≡д≡) ドウシヨウ? ってことで 回数券が二枚残ってて期限が迫ってきてたんで 昨年の6月に行って以来のクラブ遊キッズに行く事になりました~! 前回の時に既にこぉちゃんにはすぐ飽きちゃう遊び場に なっていたんで?...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

