★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ご訪問&お買い物&ビュッフェ

昨日はてりりんのお姉さま宅へご訪問してまいりました(*/∇\*)

こぉちゃんは一緒にゲームできるイトコ君がいるのでノリノリ♪

りぃたんも一緒に遊んでくれるお姉ちゃんがいるのでワクワク♪

休日前だからと遅寝したのにもかかわらず

朝オネショをしてしまって早くから目覚め・・・シーツを洗濯するために

りぃたんも早々から起こす派目になったり(≡д≡)

予想外の休日の朝の幕開けでしたが・・・(ノ_-;)


お昼ご飯を食べてからいざ出陣!

25_20120312112854.jpg 

早速男同士仲良くくっついて3DSをする二人(笑

何だか・・・一日中くっついてずーーーとゲームしてた気がします(-_-;)

21_20120312112706.jpg 

りぃたんもりっくんもノリノリで皆に混じって遊んでました(ノ´▽`)ノ

そして 実はこの日は私はこっそりお買い物に行かせてもらう事に

なっておりまして~本当は一人で!行きたかったのですが・・・

りぃたんがどうしても一緒に行きたい!というので・・・

ママチャリをお借りして近くのショッピングセンターに

コギコギ行ってきました・・・(;´▽`A``

20_20120312112707.jpg 

色々と私と一緒にかわいいもの♪を物色するりぃたん

結局何だかんだ言ってりぃたん主流になり・・・

ノドが乾いたとジュースを買わされ

飲み終わったら 【もう帰ろう~!】とか言われ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ゆっくり見れたような見れなかったような・・・

りぃたんには 間違い探しの本と300円均一で買った

ピンクのサングラスとガチャガチャ一回

こぉちゃんには ↓ の本二冊と6Bの鉛筆(笑

27_20120312112724.jpg 

こういう本結構好きみたいで 今日の朝帰ってきたら読むわ!

と 元気良く学校に行ってましたけども(*≧m≦*)

意外と大人でもマメ知識になりそうな内容でオススメです♪

りっくんには トラックと飛行機のガチャガチャのお土産

↑ もちろんりぃたんが回しました・・・(-_-;)

あとは 保育所組の給食袋数点とカトラリーセット

私のものは・・・

28_20120312112724.jpg 

スリッパとディフューザーのみ!!(笑

(゜-゜;)ウーン まぁ疲れたけどたまにはりぃたんDayも

あってもいいのかな~ということにしておきましょう!(@Д@; 


ということで またキコキコと自転車で戻ってきて6時ごろまで

みんな好き放題に遊び~~

晩御飯にラマダホテルビュッフェにてりりんのオゴリで

行ってきました~O(≧▽≦)O

22_20120312112706.jpg 

お昼寝もせずひたすら遊んでいたりっくんは

車に乗ってすぐに撃沈・・・イスに座らせても寝てました(笑

23_20120312112705.jpg 

何だか苦しそうな格好だったので ジャンバーを敷き詰めて

荷物入れのカゴに寝かせてみることに・・・(笑

24_20120312112705.jpg 

それでもかなり気持ち良さそうに寝てました(爆

みんな食事を取りに行ってて不在のところの寂しくパチリ(*≧m≦*)

26_20120312112704.jpg 

今回はたまたまうちの長姉一家も合流して

大所帯でのバイキングになったんですけどそれぞれ

子供達も勝手知ったる~で好き放題デザートや食事を

取りに行ってました~(ノ´▽`)ノ

みんなお腹がはちきれそうなくらい食べて大満足♪

寝ていたりっくんは途中で起こしてご飯を食べさせるも・・・

食べすぎだったのか のどが詰まったのか

リバースしたりする事件もありましたが(;゜(エ)゜)

その後何事もなかったように お姉ちゃん達に遊んでもらって

終始ご機嫌でしたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oヨカッタヨカッタ~


ってな感じの盛りだくさんの充実した一日を過ごしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆さんお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)


まだまだ子供達が小さいし何かと手がかかるし

朝からバタバタしてたのもあって何だか激しく疲れた

るりにくだったのでした・・・あぁ歳を感じるわぁ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



それぞれ↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
荷物のかごに入ってもまだ寝てる姿がかわいいねぇ~~~v-10
いっつも姉妹家族で一緒にいろいろしてて
楽しそうやね~v-238
▼hanayuriサマ▼ 
この時のりっくんはほんっとお疲れやったみたい(笑
2歳にしてまだこんなところで寝れるなんて・・・
ちょっとビックリやったよ~(笑

hanayuriちゃんところも家族仲がいいし
最近は懸賞当選しまくっているようで本当羨ましいかぎりv-238
ママ友との交流も私には無いものやから
いつも羨望の眼差しやよ~e-266
また今度色々と話聞かせてね~v-237
 
荷物かご姿・・・それだけ見ると・・・ビックリだけど、なんだか分かる気がする∧∧気持ちよさそうだわ~♪

皆個々に楽しそうで良かったね~♪男子は同性がいると同性同士で遊ぶし、りいたんもママと二人ででかけられて良かったね~☆
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんですよ~
2歳児でもこんな姿が見られるなんて思わなかったので
笑っちゃいました(笑

ほんと子供は小学生くらいになると男同士で遊びますよね~~
女の子とは全く合わなくなってくるから不思議だわぁ~(ノ_-;)

りぃたんはまだまだ自己中だから
一緒に買い物に行くと疲れるんですがwたまには!いいもんですね♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

