★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん&こぉちゃんの作品

まずは保育所で書いてきた~~とりぃたんのお絵かきなんですが。

2012-02-25 18.11.38 

↑ こちらは人形をモデルに書いたようで

たくん⇒たっくん なんだそうです(笑

2012-02-25 18.12.05 

↑ こちらも はなちゃんと書かれてる実在するのか

お人形なのかは謎ですが女の子の絵(笑

2012-02-14 19.09.07 

こちら 一番上は自分の手型(上下反対でしたね・・・)

背景がカラフルです・・・(゜▽゜*)

そして右はバイキンマンを書いたとのコト

最近覚えたひらがなを使って若干意味不明な文字が

綴られておりますが・・・(笑

バイバイキーン と書きたかったのか・・・・

下左は女の子とお星ですね~~そして実は裏も描かれてて・・・

2012-02-14 19.09.26 

ままかわいい と少し鏡文字ですがこれは読めます(笑

左側は謎の文章です(笑 でも りぃたんいわく

ままがおりょうりしているところですよ~〇〇りおん

と 言ってたのですが・・・

おりょうり⇒おどおり になってますよね~~(*≧m≦*)

斬新すぎるぜ!りぃたん!!(笑

ほのぼのかわいい作品を頂きました(ノ∇≦*)アハハ~♪



お次はこぉちゃんの作品。

2012-02-16 21.41.59 

学校の図工の時間にやってきたみたいなんだけど

紙版画らしいです♪(゜▽゜*)

最初ランドセルに新聞紙が入ってて なにこれ??新聞紙?

捨てるやつ??と聞いたら 捨ててもいいで~とのこと・・・。

中に作品が挟まっててビックリ(笑

捨てたらあかんやん!wwww

ってことで 記念にパチリ。

初め向きがわからず 鬼さん・・・? とかかなぁって思ったら

よく見たらお魚さんでしたO(≧▽≦)O マンボウみたいだなぁw

なかなかかっこ良く 仕上がってるのではないでしょうか?(*^^*ゞ


何だかすぐに捨てちゃうのはもったいし

取っておくにはかさばるし・・・といった作品達

記念にアップなのでありました~ヾ(@^▽^@)ノ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

笑わせてくれますね☆ 
りいたんのメッセージ・・・ごめんなさい、おもわず笑っちゃいました><理解に苦しむ暗号的なお言葉・・・一生懸命書いたねっ☆絵はとーっても上手~♪

こおちゃんの作品も含めて、私いつも思うのですが、これらの作品ってどうしてます?捨ててます?うちは、絵は捨てても、作品は記念に取って置いていますが・・・物がいっぱいで困っています。。。
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんです・・・りぃたんの書く文字は笑えちゃいますよね(*≧m≦*)
でも数ヶ月前まではひらがなもろくに読めなかったんで
たいした進歩だとは思うんですけどね(笑

年度末に持って帰ってくる冊子になった形の絵画とかは保存してありますが
かさばる作品たちは写真を取ってブログに載せて・・・しばらく飾ってから処分していますヾ(´ε`*)ゝ

これからは三人分だしそろそろ以前の
年度末の分の作品もピックアップして写真を撮って
処分していかないといけないな~~とは思っているんですけどねσ(^_^;)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

